Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

続き、じゃないけど

旅行の続きを書こうと思ってたけど、

その前に書きたいことができちゃったー!


セクシャルネタです…(。>﹏<。)


今週でくまさんと濃厚に会えるのは最後になるから(涙)、会えるだけ会いに行ってます。

うん、おかず詰め合わせも持ってね♡

ちなみに今日は

鶏むね肉とターサイのオイスター炒め、

筑前煮、ブロッコリーサラダ。

でも…くまさん、なかなか痩せません 苦笑


えーと、本題。

書きにくいけど、これはこの恋愛でもちょっとしたニュースだから記しておきます。


仲良しの話です(また(^_^;))。

その日は時間があまりなかったし、くまさんも風邪気味だったから、わたしはおかずを届けて、ちょっと顔見て帰るねって言ってたの。


それなのに、なぜかガルガルモードだったくまさんでして…

「ねぇ、今日は仲良しできないの?してもいいの?」って。

ゆっくり会うのは翌日に予定してたから、

うん、それは明日にしよ♪今日は帰るよー。

って答えた。

「そうだよねー、分かったよーぉ…」

って言いながらもわたしに手を伸ばしてくるくまさん。

なんだかもうがまんできないみたいで、

「でもー、やっぱり今日もして、明日もしたいー!」

って、止められない勢い…


えぇー、ここ、お部屋じゃないし、寝られないし、、ど、どーするのーー!?無謀じゃない!?


って戸惑ってるうちに唇は塞がれ、わたしの弱みをどんどん…


それから、戸惑いながらもくまさんに身体を預けていたら、

不自然な体勢だからなのか、

イレギュラーな状況だからなのか、

何かそうさせたのか分からないけど、

なんだか、いつもと全然違う刺激で。。


もう、どうしちゃったのか分からない状態で。。

たぶん、人生で2回目の。。

しかも、みなさんが時々言う、あのタオルが要るというような体験……


わたしは、くまさんに会うまで、さほど仲良しが楽しい!とも思ってなかったし、積極的に楽しんだこともなかった。好きな人と肌を触れ合うのは嬉しかったけど、性的な興奮とか快感とかはほとんど感じてこなかった。

いわゆる、その果てる感覚を味わったのはただ一度だけ、子どもを妊娠したときだけでした。

そしてそれ以来、夫とは一度たりとも関係はなくなってたから…


そんなだったから、出会ってからもプラトニックをってこだわってたんだと思う。


それから長ーい年月が過ぎ、くまさんとまた仲良しするようになってから、仲良しは好きになったし、前向きにもなって、心地良いことを楽しめるようにはなってきてたけど。

こんな体験は初めてで。

もう足が立たなくなっちゃって…びっくりしちゃって。。


仲良しって奥が深いんだなぁってあらためて思う出来事でした。

と同時に、まだまだ変わっていけるんだなぁ。って。継続は力なり、かな笑。


それにしても。

すごかったな。。(。>﹏<。)


まだ知らないことや、深めていける領域があるんだろうな。



次回こそ、

旅の続きを書きまーす(*^^*)