Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

やっぱりダウン(T_T)

待ちに待った連休でした。

家族もいなくて、一人の3日間♪

そのうち2日間もくまさんと会える!

それを楽しみにがんばってきた。


でもお楽しみ3連休の一番はじめは、

わたしのダブルワークの初日で。。

しかも前日の夜も遅かったから寝不足の上での

結構ハードな仕事💦

転職前の職場にどうしてもって引き戻されたわけなんだけど。

そして、その待遇の良さに惹かれて引き受けちゃったわけなんだけど、

やっぱり月金フルタイムに週末のアルバイトはなかなかきついな。半日だけなんだけどね。


でもそれを時間内にこなし、急いで支度してくまさんのところへ飛んでいった!

車で来てくれてたくまさん、

「azuとデートだからピッカピカにしてきたんだよ」って嬉しそう。

やっと会えたー。安らぐし、楽しいし。

ただいまーって帰ってきた感じ。

そしてびゅーんとドライブしてアウトレットへ。


くまさんとのお買い物は本当に楽しいの。

嫌な顔一つせずいくらでも一緒に楽しんでくれるの、すごいと思う。

(そう言ったら「そりゃぁ長年鍛えられてきたからね〜」って言われてちょっとチクリと来たけれど…奥様は買い物か海外旅行の方だもんね…)

そんなことにもめげずに目的のお店へ〜(*^^*)

今回は珍しく自分のものへのお買い物熱があったくまさん!

店員さんのお姉さんと仲良くなって、あれやこれや試着したり吟味したり。

そんなときはすっかり夫婦のていで心地よい。

くまさん、ジャケットと冬のトップスとパンツ、なんと3つも買ったんだよー!

いつもならTシャツ一枚買えばもう俺はいいんだよって自分には興味なくなっちゃうのに。

カッコいいお洋服を買ってくれて嬉しかったな。

珍しく自己投資したくまさんでした(^^)


そんな中、

「azu、azu ちょっとおいでー」

って言うから行くと、くまさんがなんとも癖の強いサングラスを持っている。

「これ、絶対にあなたは似合うから騙されたと思ってかけてごらん」って。

えーー、フレームはくすんではいるけど赤だし、教育ママ風の嫌な感じのサングラス…

ぜったい自分では手にも取らないもの。

でもそう言うから、しぶしぶかけてみて、鏡をのぞくと…

ん?

ん?

んーーーー、、

変じゃないかも(笑)。アリ、かも。

「ほらー!!でしょー?似合っちゃうでしょう?」

似合っちゃうかもー、うそーぉ?なんて笑いながら、

「でもさ、これが似合うって相当だよ(笑)」

サングラスって不思議だねーって。

そんな普通の一コマが楽しい♡


結局広ーいアウトレットを歩き回って最後の9時までいたらさすがにクタクタ(笑)。

翌日もまる一日紅葉デートの予定だもん♡

あまり遅くならずに帰ろうねって言ってたのに。

晩ごはんは「疲れたときはお肉!」というくまさんの持論に従って、大好きなステーキのお店へ。

ここがほーぉんとにおいしいのー♡

みんなに教えてあげたいくらい。

そしてそんなに高くない。いやむしろ安い!

いつ行ってもペロリと一枚たいらげてしまえるおいしさでこの日もステーキペロリその他にもチョリソーなどをしっかり食べて帰りました。


明日は10時に○○でね!

って別れてから。。

あれれ?

なんだか変。

寒いのか暑いのか。

とりあえずシャワー浴びてベッドに横になってもなんだか変。

疲れてるはずなのに眠れず、暑かったり寒かったり…

身体も痛くて。

はい、朝にはしっかり熱発でした(T_T)


あーぁ、やっぱりやっちゃった…

だから、あまり無理して詰め込んじゃだめだって言ったじゃん!!

自問自答…(T_T)

紅葉デートはお預け……ぐすん。。


でもせっかくazuのために空けた日だからって、くまさん来てくれて薬を買ってくれて。

朝ごはん食べさせ、薬飲ませてくれて…

そのあと少し眠ったらお昼頃にはちょっと楽になって。

少しだけ車で出かけただけの日になったのでした。

「azuといられればどんなことしてたって楽しいんだから全然いいんだよ。」

ってわたしのお世話をしてくれるくまさん。

もう熱はないかな?って何度も手やおでこで確認してくれたり、

その度に小さくキスしてくれて。

おでこにキス、

わたしの手の甲にキス、

腕にもキス。

熱でぼーっとした中でも

そんな愛情が涙が出るほど嬉しかった。。


あー、紅葉行きたかったなぁー…