Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

エントランス前

くまさん改造計画は消滅したわけじゃない(笑)。

ダイエットも奨励しているし、

おしゃれもしてほしいと思っている!


そんな想いがすこーしずつ伝わってるのか、

くまさんが、自分のためにいいジャケットを買ったという。

そのメーカーのものなら品質は間違いないし、

なによりカッコいい♪


わたしは、とても喜んで、大賛成した。


でも、くまさん、ネットで買ったという…


一抹の不安は的中した(^_^;)。


配送されて、試着した写真を送ってくれたけど、

大きすぎてブカブカ……

これじゃ、せっかくのお洋服もかわいそう(T_T)


「ちょっと大きいよねぇ、でもまぁ仕方ないかー。。」

なんて言ってるから、

仕方なくないよー、これは明らかにサイズ違い。

やっぱりお洋服はちゃんと試着して買わないと!


そして、わたしがネットで出品してあげることにした。袖を通しただけの未使用品だし、何よりいいものだし、定価より値を下げれば大きいサイズを探している人が着てくれるかもしれないよって言って。


そしたら、よし、じゃぁ善は急げと、その日の夜にうちに持ってくると言うじゃない!


わたしは、あなたが仕事が終わる時間にはもう寝てるよー、受け取れないよって言ったけど、

宅配ボックスにいれておくから。

ついたら一応電話してみるけど寝てたらそのまま帰るからいいよって…。


分かったー。でも電話だと起きてしまうと思うからメールにしてーって言って、ベッドに入った。


そして夜中。


電話が鳴った(^_^;)

電話と言っても携帯だし、マナーモードだから音は鳴らないけど、それでもやっぱり目が覚めた。


んー、仕方がないなぁ…

寝ぼけ眼で、とりあえずコートを羽織って

エントランスに出ると、

ジャケットを持ったくまさん。


「起きてきてくれてありがとう♡すぐに帰るけど、やっぱりazuに会いたくて!出なかったら帰ろうと思ったんだけど。」


って、ぎゅーーーって。


わたしはヘナヘナ、半分寝てるけど、

何度も何度もぎゅーーーーーーって、

髪を撫でて、ハグだけしてくれて、

帰ってゆきました(笑)。


もーーぉ、ワガママなんだからぁ!!

なーんて思いながら、ベッドに倒れ込んで1秒で再入眠。


でもね、翌朝目が覚めたら、

なんだかほわーんと気持ちが温かかった♡

夢だった?ううん夢じゃなかったよ。

わたし、フラフラ寝ている間に

ぎゅーーーって抱きしめられて

すっごく嬉しかったんだ♡

そんなただ抱きしめられた感覚だけはちゃんと身体に残ってて、幸せな目覚めでした。


愛する気持ちがちゃんと伝わりました。


そしてね、

今度の週末はね、

70%の確率が100%になりました♡!

アウトレットも紅葉も行っちゃう予定(^^)

「azuと2日も会えるのに、それじゃ仲良しの時間がないじゃんー!」

って言うから、

「残念だけどそうねぇ(笑)」

って笑ったら、

むむーーーってなってるくまさん(^^)。

さーて、どうなることやら♪