Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ただいまーぁ

いろいろハプニングもあった一週間。

やっと帰ってまいりました♪

体調もむしろ良くなったみたいで、

行く前よりも元気です(*^^*)

やっぱりいいなぁ。常夏の島♡

忙しかったけど、きっとあの開放的な雰囲気と人々のおおらかさに癒やされました。


でも今回は旅行ではなく、

娘の習い事のコンペティション参加だったので、

毎日学校通い…

その合間に無理やり観光を入れ込んで、

かなりタイトなスケジュールでした。


向こうではいつも他のファミリーと一緒に行動していたし、そんなこんなで

くまさんともなかなか連絡できず、

電話もできず…

寂しがり屋さんがよくガマンして待っていてくれました(^^)


最終日にメッセージ入れたら、


「azuのいない日本はつまらなかったよー」

「早く帰っておいでー!!」

って(^_^;)

また大きく出たわね(笑)。


行く前は

「俺はそういうことは大丈夫なんだ、ゆっくり楽しんでおいでー」

って言ってたのに〜?


寂しがりさんをちょっぴりびっくりさせるべく、

今日は仕事帰りにちょっとだけ寄りました。

事前連絡なしで(笑)!


わたしを見たくまさん、

びっくりした表情のあと、

仕事場なのに両手を広げてムギューーーっと(笑)!


そうそう、これこれ♡

ここにね、帰ってきたかったんだよー。

ただいま〜♡


「おかえりーー!!」

ってまたぎゅーってして、チュってして(〃∇〃)


わたしのおみやげ話を聞きながら

嬉しそうにわたしの頬とかアゴとかのあたりをナデナデナデナデして(笑)


あー、待っててくれる人がいるって幸せだなぁ。


おかえりって抱きしめてくれる人がいるって幸せだなぁ。


そんなふうに思った束の間の再開でした(*^^*)