Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

I need time

前回の記事に、皆さまからの本当に親身なアドバイス、感謝してもしきれないほどありがたいです。

一つ一つにお答えできてなくて申し訳ありません。

落ち着いたらちゃんとお返事書きたいと思います。


やっぱりここでの大切なお友だち。

気づかせてもらうことも多くありました。

自分で見えていなかったことも。


今の心境は、

どちらかというと、

いったん少し彼とは距離を置いて、

自分を見つめ直そうかなと考えています。


が。

いろんなことを思い出すたび、写真を見るたび、わたしの周りの彼を思い出させるものを感じるたびに気持ちが溢れて潰れそうになります。


まだ別れたわけじゃないけど、

心が揺れていることは伝えてあり、

くまさんもそれは承知してくれてます。

「俺の気持ちもおいていかないでね」って言われてるけど。


それに相変わらず強引で、前から行こうって行ってた次の旅行の計画もキャンセルしてもいいからってすすめちゃってて。


どうして急にこんなことになっちゃったのかな。

いや、急じゃないな。来るべくして来たんだ。


もう少し時間に味方してもらって考えます。


取り急ぎ。