Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

聞いてみた!

もうすぐ今年も12月。

12月は週末もほとんど予定が埋まっていて、

くまさんと会えそうな日がない…

「えーー、、イルミネーション行かないのー?クリスマスデートしないのぉ?」

ってすねるくま(笑)。


でもきっと会えるよ!

いつもそうじゃない?ふとチャンスがやってきて会えちゃうから大丈夫♪

そんな話をしていた。


ある日、そんなちょっとしたチャンスが訪れた。

30分くらいなら会いにいける!

善は急げ(笑)!またびっくりさせちゃおう(^^)

走ってくまさんのところへ行った。


もう何回このパターンやってるだろう。

でも、その度に想定外に会えることに驚いて喜んでくれるから(*^^*)


その日も、

「azuーー!!どうしたのー?今日来てくれるなんて!」って満面の笑み。


わたしが、急に来られるようになったいきさつや、どんなに急いで走ってきたかを話し始めたら、

話してる最中なのに、お構いなしに

またわたしの耳のうしろあたりを両手で包んでキス…

ちょっと、、喋ってるのにー!!

うぐぐってなる(笑)

でも、くまさんはまったくお構いなし(^_^;)

ジタバタするのも一瞬で、すぐにあのキスの魔法にかけられてしまう…

終わろうとしても終わらない長いキス。


遠くなる意識の中で、ふとよぎった!

そうだ、いま聞いてみよう。

ここのお友だちが彼さんに聞いていたこと。

仲良しのときに何を思って考えてるかってこと!


仲良しのときに、かわいい、愛おしいと思うか、それともかわいいとか思うのは他のときで仲良しのときは違うのか。


くまさんは仲良しのときは何も喋らなくなるので、何を思ってるのか不思議だった。

「そうだ、聞いてみたいことがあったの。。。

あのね、仲良しのときはどんなこと考えたり思ったりしてるの?」

思い切って聞いてみると、すんなり答えが返ってきた。


「えーとね、いろいろだよ。いろんなことを思ったり考えたりする。結構忙しいよ(笑)」


えーー?そうなの?忙しいのー!?


「うん、まず可愛くて愛おしくてキスをする。キスをしてるときはその思いでいっぱいだけど、だんだん欲が出てきて、あなたをすべてが欲しくなる」

「そしたら、まずあなたを喜ばせたいなと思うからいろいろ考える、最後はもうひたすら自分のことしか考えてないかも(笑)」

「だから仲良しのときもいろいろ忙しくて大変なんだよ」


だそうな(^_^;)

なんだか、拍子抜け(笑)。


もっと、どっちかの答えが返ってくるのかと思ってたから。たとえば仲良しのときは気持ちいいという思いで、かわいいは普段のとき、とか、その逆とか。


あまりにすんなり答えが返ってきて、それが素直すぎて、そっか。って納得してしまった(笑)。

くまさんは仲良しのときもくるくるいろんなことを考えてるようです(^^)


でも、キスするときは可愛いって思ってくれてるんだー!って再確認すると、

「そりゃそうだよぉー!」


って、また口を塞がれて、

長いキスでふわっとさせられて、

少しぽーっとしたわたしに

「仲良し、する?」

っていうから、

慌てて「しないよ(笑)」って答えて(^^)

短い逢引を終えて帰ったのでした。


キスってなんなんだろー!?

不思議。