Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

遊びすぎー

このご褒美のためにひたすらがんばった6連勤!

前日のくまさんの栄養補給の効果もあり、

なんとか体調も崩さず週末を迎えられました(*^_^*)


そしてそして、お約束のご褒美デート♡

まるまる12時間も一緒にいられる一日は本当に久しぶり!

でも…はい、ちょっと忘れてました(^_^;)

くまさんとのロングデートは濃密スケジュールってこと… 

でもねー、やっぱり楽しかったのーー❣


まずお花見♡

梅まつりへ。ほぼ満開の梅の花たち。

青空に映えてそれは美しくて…ため息。

一杯の甘酒を一緒に飲みながら、お花を愛でて歩きました。

桜もいいけど、だんだん梅の良さに惹かれるようになるのは年齢を重ねたせいかしら。


ゆっくりお花見堪能したあとは一路アウトレットへ!

そう、わたしのお仕事用のバッグを探しにね。

アウトレットも楽しいけれど、わたしはくまさんの運転する車の助手席に乗るのが大好き♡

だからアウトレットまでのドライブもキュンとするポイント満載♪

サングラスかけて微笑んでくれるのも、料金所のお手伝いも、ふざけて加速してくれたりしてニヤリと笑うのも♡


アウトレットに連れてってもらうのは3回目。くまさんは勝手知ったる場所らしく、もうどこに何があるのか熟知してて、ズンズン目的のお店へ進む。

いくつかのバッグやさんを回って、最後にうん、これ!って気に入ることのできる品に出会い、めでたくご購入♪

良かった〜。これで、入社への支度も安心。

目的を達したあとはちょっとお互いのお洋服をみたり、またランジェリー屋さんをみたり(^_^;)して、お買い得なものをちょこっと調達してアウトレットを後にしました。


今日はねー、お寿司にするからね!って言ってたのに、急に路線変更するくまさん。

晩ごはんは焼肉屋さんに連れてってくれました。

そう、またお肉なのー!?です。

とにかく疲れてるときはお肉。これは譲れないみたい(^^)。

ぽーっとしてる時間なんて少しもないくまさんだから、どんどんオーダー決めて、テキパキ焼いてくれて、お皿に配給が…笑

タレの味付けとかコチュジャンの入れ方とか、ぜーんぶやってくれる。美味しいものへの想いは相当なものです。おかげで、一番おいしい状態でわたしの口に入ることになります♡

あー、シアワセ(*^_^*)!

普段は普通〜の主婦業、母業だもん、ひたすら作って食べさせて片付ける日々だから、このくまさんとの食事がどれだけシアワセか…。


元気になったところで、

遊びに行くよー!!ってくまさん。

えーと、もう今日はだいぶ遊びましたけどもー?


「今度ビリヤードやってみようって言ってたでしょー?だからビリヤード行こ!」


今からビリヤード!?

わたし的には、お花見&アウトレット&焼肉屋さんで、完成度の高いデートが終わる予定だったんだけど…(^_^;)


というわけで、お互いいったいいつぶりだが分からないほど久しぶりのビリヤードへ 笑

お店に入ったら、若い人たちはみんなダーツで、ビリヤードを楽しんでるのはだいたい私たちと同じような世代なのね。


くまさん、鮮やかにブレイクショットを決める。

むむむ、さてはなかなかの腕だな。

お互い久しぶりなのと懐かしいのとで思ったよりとっても楽しんじゃって♪

くまさんはやっぱりビリヤードでも判断も早くて動作もキビキビしてて、うん、素敵じゃないかー(^^)♡ ブリッジの作り方はこのほうがいいよ、とか教えてくれたりして。

二人で、やっぱり同世代って楽しいね〜‼


勢いづいたくまさん、併設されてたカラオケみて、ちょっと歌っていこーって。

さすがに遊びすぎでしょ…(^_^;)

って抵抗したけど、

「今日は遊び倒すって決めてたのー!」だって。


結構いい時間だよー?わたしはうちに誰もいないからいいけど、あなたは大丈夫なのー?

「大丈夫〜!azuとずっと一緒にいたいのー」


そして、くまさんの歌声も聞き、採点ごっこしてまた遊んで。シンデレラの時間も過ぎての帰宅となりました(^_^;)


うちまで送り届けてくれて、見送るときは

お約束のハザード5回 笑


もう、身体はくったくた 笑笑

だけど、ココロの充電は満タン♡


こんなデート、今だからできるんだろうな。

きっと20代で出会っててもこうは行かないと思うの。この関係は確かにいろんな葛藤があるけれど、きっと今出会ったからこんなに楽しいんだ。

大人を子どもみたいに楽しめる二人の時間がね、大好き!


いつも本当にありがとう♡