Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ごはん

わたしがバテバテなのを見かねて、

くまさんが、ステーキ食べに行こ!!って

声かけてくれた。

そんなときこそステーキだよ、azu!って。


んー、嬉しいけど、もう体力的にキツイなー。

首も背中もバリバリ…

できれば寝たい。

でも、確かにお肉とか食べたほうがいいのかも。

とっても迷ったけど、、

こんな時こそくまさんに会っちゃったほうが元気になるかも。

わたしがバテてるの知ってるから遅くならないで帰してくれるだろうし。


それに、そのステーキ屋さん。

くまさんお気に入りのお店で、ほんっとーに美味しいの♡


疲労vsステーキ







僅差でステーキに軍配 笑



くまさんは、食べることがとても好きな人で、

しかも今までの人生、ほとんど外食で過ごしてきているから、お店を本当によく知っている。

くまさんが連れてってくれるお店に間違いはない。

間違いないどころかだいたい悶絶する美味しさ!

当たりどころの騒ぎじゃなくて、いつも驚かされる。

素敵なレストランだけでなく、時には横丁の屋台だったり、下町のラーメン屋さんだったり。

とにかく、くまさんが美味しいというお店に間違いはない。

わたしは、今までほとんど外食しない生活だったから、それが新鮮で、楽しくて仕方がない!


それにね、くまさんは美味しい食事には惜しみなくお金も使う。

(わたしはその3分の1くらいはお洋服に使ってほしいと思っているのだけど(^_^;))

なぜならね、美味しい食事を好きな人と囲む時間はお金では買えないものだからなんだって。


話は逸れたけど、

ステーキに軍配をあげたわたしはまたノコノコと出ていった ノコノコじゃなくてヨロヨロと 笑


そして、連れてってくれたステーキ屋さん‼

一口目を口に入れた瞬間の泣けるおいしさ♡

美味しいステーキだとペロリと一枚食べられちゃうものなのね。その他にもチョリソーとかサラダとかもあるのにね。

あー、こう書いててもすぐにまた食べたいくらい。

美味しいお肉と、目の前で笑うくまさんと。

わたしの引き継ぎの話を聞いてくれて、気持ちも分かってくれて。痛い背中をさすってくれて。

これで元気にならないわけがない☆


週末ご褒美デートの前にご褒美もらっちゃいました(*^^*)


こんなに支えてくれるなら、新しいお仕事もきっとがんばれる。そう思わせてくれてありがとう!

というか、こんなにシアワセでいいのかな。

怖いくらい。