Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

完全復活♪

少しペースを落として。

無理せず、断ることは断って。

なーんて、過ごしているうちに。


気づいたら、

はい。 

完全復活しておりました♡

 

気持ちはすっかり元通り♡

大好き!!! 

むしろ前よりちょびっとだけ増えてるかも。


ってのっけからすみません💦


だって、やっぱりね、

一緒にいてとても楽しいの。

図らずも楽しくなっちゃうの。


そして、またどんどんグイグイ引き込まれてく。


そりゃ、人だもの。

長所短所あるのはお互い様。

でも、その短所を正面から受け止めて、

理解し、受けとめた。そんな気持ち。

偉そうに言ってるけどきっとくまさんも同じ。

わたしの頑固なところ扱いにくいところ、

いろいろあると思うもん。


それでもこうしてまた一緒に

幸せを噛みしめる時間を共有できる♡

なんのかんの言ってさ、

やっぱり相性は良いんだろうなぁ(笑)。


だって、もう声が聞きたくて、

会いたくて、一緒に過ごしたくて仕方ないもの。


あの明るくて屈託なくて素直で。

お腹はまだ出てるけど(^_^;)、

とにかく愛情深いくまさん。


「こうしたかった…大好きな人を抱きしめたかった」ってずーっと抱きしめてくれたこと。


あそこ行こう、ここ行こう♪って

二人で楽しむ時間をたくさんプロデュースしてくれる。


娘のことも相談するといつも真剣に考えて、答えを提案してくれる。

その提案がいつも素晴らしくて惚れ直す。


azuもうすぐお誕生日だね。

どうする?〇〇にするー?

(ずっと憧れてたレストラン)

それとも去年と同じところにするー?


わたしが答えかねていると、


ううん、やっぱり俺が決めるわ。

いろいろ調べて決めておくから任せておいて♪って。


それから、あなたにはパールが似合うと思うから

パールのネックレスを買ってあげたいって♡

それならばと、小さな一粒のでいいからミキモトの。

っておねだりしちゃった!


前にも書いたけれど、くまさんはわたしによくプレゼントをくれる。

わたしは今までの人生ではデートの食事も基本割り勘だったし、すべて対等だったから、くまさんみたいにいろいろ出してくれる人が初めてで、だいぶ戸惑った。

でも、これは男のプライドでもあるらしく、好きな女性を喜ばせ、願いを叶えられる男になりたいのだという欲求があるのだから、変に断ったりしては失礼なのだ、と言われて。

それからは、感謝の気持ちを忘れずに甘えさせてもらっている(*^^*)。


こんなに甘やかされていいのー?

って昨日も言ったばっかり(笑)。


わたしが、メルカリで安く買ったチークが失敗で、ぜんぜん色づかないの~って話たら、

azuにメルカリでチークを買わせるなんて。

俺が買ってあげるよー、あなたのキレイは俺の責任だからねって。。


デパコス…

一緒にブースに座るのもまったくいとわないくまさん(^_^;)。

お化粧されるわたしを見て嬉しそう。

そして、うん、これにしたら?と

値段も見ずにリップとチークをプレゼントしてくれた!!


自分にかけるお金なんて普段はないから、こんなにいいお化粧品を持つのもほとんど初めて。

その使い心地に毎朝感激し、毎朝感謝してます♡


ありがとう、くまさん。

わたしの人生で、一時でもこんなふうに輝く時間ができて。それだけでもわたしはもう後悔しないわ。