Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ボチボチでんなー

台風…

すごい勢力でやってくるとのことですが、

どうか被害が少なく済むように願います。

今日、娘と買い物に行ったらスーパーに卵もパンもお肉もなくてびっくりしました。

ちゃんと皆さん備えをされてるんだなと、見習ってしばらく食べられる分の食料品を調達しました。

週末は家から一歩も出ないつもりです。


さて。


わたくしたちですが。


ボチボチ、やっております(笑)。


今は、すこーしだけ熱量を下げて、

程よい距離感でゆっくりリハビリ中。


くまさんは、いつまでも引きずらないで、

みたいに言ったし、少し感情的になったりもしたけど。


わたし、また話した。


ちゃんと、あなたに会いたいなとか大事だなって思ってるから、ちょっと待っていてほしいな。

今はそっと寄り添って少しペースを落ち着かせて自然に上がってくるまでちょっと待っていてほしいの。

今までの宝物みたいな時間は決して消えないし、こういうときをうまく乗り越えてより絆が深くなれたらなって思ってるから。

つて。


そしたら、

「分かった。のんびりといつも寄り添っていくよ♡」って言ってくれてて、

それからは、わたしが電話できないって言っても、会えないって言ってもちゃんと受け止めてくれるようになった(*^^*)


それに、付き合いが長くなってきて甘えられてた部分が少し戻ったように思います。

「疲れてるのにごめんね」

とか

「本当にありがとう」

とかいう言葉も増えて、おしゃべりなくまさんだけど、わたしを気遣う言葉も増えた気がする。


正直言うと、今はまだ心底彼を受け入れられないから、

セクシャルなことには応えられない(^_^;)けど、

だんだん、わたしの心が緩んで安心できるようになり、

うん、会いたいな。

ハグされたいな。

って思うところまで戻ってきた。


くまさん、ワガママ言わなくなって、

変わってくれてるのが分かるの。


だから、やっぱり、こんな出来事もあってよかったのかなって。

思ってます(*^^*)



というわけですが、

何を置いても、

どうぞ、大切な皆さま。

台風にはお気をつけて。

穏やかに過ごせますように。