Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

好み

4月に入ってからの2度目のお籠もり。。


まだやっぱりなんだろ。

会えて嬉しくて、ホッとして楽しくてっていう気持ちと、ホテルっていうなんとも…いかにもな雰囲気が苦手で、、

そのアンビバレントな感情は拭えないけど。

新しいルーティンがこんな感じになるのかなぁ。


くまさんは、きっとこれから少なくとも月イチは来るでしょー?って言う。

それはわたしがフルタイムのお仕事になったから、平日の昼間に時間が取れず。

今のわたしの生活リズムを考えると定期的に時間が取れそうなのは週末の夜になっちゃうから。

夜の限定的な時間。

となるとそういう流れになるのかなー。


いいんだけど、いいのだけどーー、

これに慣れていくのかなぁ。。

なんか不健康!なんかコソコソ感!

やっぱり本当は太陽の下がいいんだけどな…


そんなことを言うと、

「今は仕方がないよ、そういう時期でしょー?そのうちに一緒に仕事をしたらなんでもできるんだから!ずーっと一緒にいられるんだよ?」

ってくまさん。


一緒にお仕事ができるかは、わたしはそこまで現実的に考えていない。うまいこと物事が動いてそんなふうになれたらいいけど、そう簡単なことじゃないと思うから。


というわけで、今後ルーティンになりそうなお籠もりデート。。

まずいつもはなかなか行かないちょっといいスーパーに行ってお買い物♪これは楽しい(^^)

普段は絶対に買わないようなものを少しずつ一緒に選ぶ。そして、くまさんの食べ物に対する目はハンパじゃないので(笑)。

今回は生ハムとサラダとフランスの高級ポテチ。

ひと袋400円もするの!わたしなら絶対買わないけどくまさんお買い上げ〜♪


そして、この間のお部屋へ。

ウフフ、ロータスクッキーあったあった♡

わたしだけ白ワインのスパークリング(だって、生ハムがあるんだもん)、くまさんはアイスコーヒーで乾杯💕

その生ハムが美味しかったのー!生ハムはお肉の繊維を見て選ぶんだって。さすがのチョイスでした♪


食べながら、この間の究極の選択の話に(笑)。

くまさんの条件をあらためて聞いてみた!

くまさんの第一条件はズバリ細いこと。

これはもう初めから聞かされていることで、

どうしたって譲れないらしい(^_^;)

自分はくまさんみたいな体型のくせにー!!

って何度思ったことか!

でも、やっぱり抱きしめたときに壊れちゃうんじゃって思えるのがいいんだって。


じゃぁわたしがこれから太ったらどうするのー?


「耳元で、痩せてってずっとささやき続ける(^^)」


でも、細ければいいってもんじゃないでしょー?

他には何があるのー?あなたがパートナーを選ぶ要素!


「そりゃそうだよー!細けりゃいいってもんじゃない。azuだからいいんだよ?」


うん、ありがと。でも、そうじゃなくて、

細い以外のあなたが大事にするところを聞きたいの!


「んー、そーだなぁ、昔から自分に持ってないものを持ってる人に惹かれるんだよね。あと、賢い人が好き。ちゃんと地に足がついて生きてる人も。俺、軽い人が好きそうに見えるでしょ(笑)、それは違うんだよなー!」


うんうん、初めはもっと軽いノリの人が好きそうだって確かに思ったなー。

でもさ、依存してくれる人が好きなんでしょう?

わたしは甘え下手だけど、世の中には甘え上手な寄りかかり上手な女子はたくさんいるじゃない?


「あー、だめだめ、そういうのはダメー。

とにかく、俺はあなただからいいのー!!」


はい、分かりました(笑)ありがとうございました(^^)


そして、お風呂に入り、くまさんの腕の中へ♡


お部屋を出るとき、ポロリとひとこと、

「やっぱり愛のある仲良しはいいね。本当にそう思うよ。」って。

わたし、いろいろ下手くそだけど、愛情だけは伝わってるみたい(^^)

良かった〜。