Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

くまさんの答え

平成も残すところ本当にあとわずか。

特別長いゴールデンウィークまであと一日。


お仕事も雑用から少しずつ実務に移行してきて、

それはそれで日々新しく、日々緊張。

でも、楽しい!!


そして、くまさんとの連絡は…

やっぱり極端に減ってしまう。

今日なんて電話できたのわずか1分だけ。


そんなコミュニケーション不足な二人なので、

思い切って、ここのお友だちがやっていた

究極の質問をくまさんにぶつけてみました!!


それがこちら(^^)↓



究極の選択。どっちがいや??


(1)私がそれほど好きでもない人とカラダの関係をもった


(2)私に他に好きな人がいて心はすべてその人に向いているけどまだ一線は越えていない


くまさんの答え:


「両方いやー!!!!

そんなの死んじゃうーー!!!」


はい、予想通り(笑)。


それでも引き下がらず、

でも究極なら?と聞くと…


「んー、2番かなー…」


理由を尋ねると、


「だってカラダで繋がっているわけじゃないからねー、

心で繋がっているのだから。」


うんうん、やっぱりくまさんだわ(^^)

と思いながら、

男性は1番が多いんだってー、理由はね、心は努力次第で取り戻せるけど、一度関係を持ったことは消えないからなんだってー。

って言うと、


「取り戻すとかじゃなくて、心のが辛いと思うの。」

「どっちが耐え難いか考えたら心は辛いよー」

って。


そうですよねー!だよねぇー!!

分かる分かる〜!

って、アレ?わたし、女子トークしてるんだっけか(笑)


やっぱりくまさんは女脳なんだなー。

分かってはいたけども(^^)。


それから、久しぶりに恋愛トークスイッチが入ったくまさん、


「いっぱい依存してねー!」

ってまた言うから、


そんなこと言う人いないよー、

普通は依存しないで、だよ。って言ったら、


「azu、依存し合うことを共存っていうんだよ💕」って。


出たー!くまさん語録(*^^*)。


じゃぁ、あなたもわたしに依存してるの?って聞いてみたら、


「依存してるよ、あなたなしじゃダメだもの」

「これが最後の恋だと思っているよ」って。


なんか、久しぶりのこんな恋愛トークになっちゃって、嬉しくなって、


こんな話にもちゃんと付き合ってくれるあなたが好きよ。ありがとう。


そして、思い切って、ちょっと躊躇したけど、

愛してるよ♡

って送っちゃったの!


そしたら、

「俺もー!💕💕愛してるー💕💕」って、


コッテコテの絵文字付きで返ってきて、

思わず笑ってしまった(^^)。


素直な人だなぁー、ほんとにもー。

羨ましいわ(笑)。


というわけで、これを教えてくれたYさん!

ありがとーーーぉ!!


おかげで久しぶりな恋愛トークができました(*^^*)


みなさまもどうぞお試しあれ♪