Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

小さなこと

わたしのだーいすきなハナミズキが咲き始め、

通勤途中に木香バラ、ドウダンツツジ、ジャスミンなども咲き乱れるこの季節。

どうしたって幸せな気持ちになります♡


仕事も少しずつ慣れてきて、すこーしだけど楽しむ余裕も出てきて、頭の中が120%お仕事から90%お仕事くらいになってきた(^^)


くまさんとの会話も少しずつまた気持ちが入るように戻ってきて(笑)。


嬉しい言葉にちゃんときゅーんとできるようになってきた。ほっ。


今日はそんな小さなことをいくつか書き留めておきます。




毎週この曜日はくまさんと会ってたその曜日になると、なんとなくやっぱりもの寂しくて、

朝の短いラインで、

○曜日はあなたのところに行くリズムがまだ拭いきれないなーって言ったとき、

「確かにー、○曜日は特別だったから、少し寂しいねー。でもいつでもそばにいるよーーー!!」

って。

今は時間差のラインだから、わたしがこのコメントを見るのはお昼休みなんだけど、

思わずニンマリさせられちゃう(*^^*)。




昨日は珍しく15分の電話ができた。

今までは数時間普通にしゃべってたから、15分なんて一瞬だけど、

お互い堰を切ったように(笑)、話す話す。

そして、やっぱりわたしはくまさんの声と話し方が好きで、ほっとする。

明日も朝早いからもう寝るね、って言うと、

今までだったら、

「えーー、もー寝ちゃうのぉー?」って拗ねるところだけど、今は「そうだね、もうおやすみー」って言ってくれる。


じゃぁ、切るよー、また明日ねー。

そして、いつも、どちらからも切れないから、

せーの!で一緒に切るんだけど(お恥ずかし(^_^;))、

その日もせーのっ!って言って切る瞬間、

「愛してるよ」って。

切っちゃってから、やられたーぁってまたニンマリ。


くまさんはこういうコワザが上手だなぁと本当に思う♡



そして、今、通勤中。

満員電車で思わず頭上の手すりにつかまると、

左手首にお揃いのきれいな腕時計がのぞく。

ふわっと、一秒たりとも違わない一緒の時を刻んでいることに嬉しくなる。


日々の小さなこと。



さて、今日も素敵な一日になりますように!