Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

仲良し特化

週末、なんとか作れた時間は2時間だけ。


今まで、いつも会えるときは4時間弱くらいあったから、結構なんでもできていた。

毎週のようによくいろんなところにお出かけしてた。ここ行こう!あそこ行こう!っていつも話題になるところがあって、楽しかったなぁ。


でも。

そんな夢のようにルーティンに会える日々は終わってしまった。まぁ、合意の上で二人で歩みだしたからと言えばそうなんだけど。

今は、新しいルーティンを作るのに模索中。


今までは、会って仲良しだけして帰るってことはなかった。そういうことをする時は、お出かけして、ごはん食べたりして、その流れで仲良しもして帰るというのが一番多かった。


でも。

今はそんな時間的な余裕がない…

ごはん食べたらそれで終わっちゃう。

お出かけしたら仲良しする時間なんてない。


もうガマンならない雰囲気をさすがにわたしも感じて(^_^;)。

今回は仲良ししようって名目になったのだった…


仲良しするためだけに会う…

ちょっと抵抗がないわけでもなかったけど。



フタを開けてみたら、



アリかナシかで言ったら、




アリ。。、

だったかな(^_^;)



わたしは、その手のホテルに行ったことがなかった。

くまさんとが初めて。

初めてだけど、くまさんとでもその手のところは数えるほどしか行ってない。

だから、やっぱり抵抗がないわけじゃないけど、

今回のところは、アメニティーも良く、

お部屋にロータスクッキーが置いてあったり♡

帰りにはロシェのチョコレートをくれたりして、

なんか2時間弱の滞在じゃもったいないって思うくらいだった。

でもなんだろ、なんとなーくいかがわしい雰囲気は拭えないのよね(^_^;)


で。

仲良しのためだけに会った今回。

ガルガルガルガルモードだったくまさん。

両方が相まって。

今までの仲良しとまた全然違って…

他に予定がないとこんなにじっくりできるんだなって(笑)

時間があればずっとずっとくっついて肌を合わせていられるんだなぁ。

飽きないものだなぁ。

もっとそうしていたかったなぁって。

なんか初めてカップルで長い時間ホテルに籠もる方々の気持ちが分かりました(^^)←遅すぎ…


お互い帰ってから、

「もっと一緒にいたかった…」

ってくまさん。

うん。わたしも。


「また旅行に行こうね」

うん。なんか旅行なんて今では遠い夢のようだけど、またいつか行けるようにがんばろ♪

願っていれば叶うから!