Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

お仕事モード

昨日はなんという寒さだったのでしょう。

4月はまだまだ油断できませんね。

冬物クリーニングに出してなくて良かった〜。


さて。

わたくし、絶賛お仕事モード(^_^;)


自分でもおもしろいほど。


あれれ、週末は確かに

やっぱり大好きだぁ💕

好きになりすぎちゃうよ…

大好きでたまらない!毎日会いたい!!

って、恋い焦がれてたよね!?

 

あれって、あなただったよね??

って自己ツッコミしたくなります。


はい、平日に入りまして、恋愛モードは完全にニュートラルへギアチェンジ。


まだまだ慣れぬ環境で、まだまだ緊張しながらも、山ほどある新しく覚えることや今までとはまるで違うお仕事に就けてることがいちいち楽しくて。

一方では、こんな年での新人だからこそ、迷惑にならないように必死で。

あっという間に一日が過ぎてゆく。


帰宅時間がだいぶ遅くなったから、家ではヒマさえあればおかずを作り置き、スキマ時間に家事をこなし。娘の話に耳を傾け。。


夜はくまさんと話したいなーってちょっとは思うんだけど、実際はベッドに横になるなり寝落ちしてしまう(^_^;)


かわいそうなくまさん…


お仕事が終わって

「azuおつかれー!起きてるー?」

ってラインが来る頃にはもうわたしはふかーく眠りの中。

くまさんが帰宅してきっと自分が寝る前に

「おやすみなさい♡」

って、また一言。

でもわたしは返してもあげられない。。


ごめんね。

きっと寂しんぼさんだよね…

携帯持ちながら、むーーって拗ねてる姿が目に浮かぶ(笑)


わたしは朝が早いから、

くまさんはまだまだ寝てる時間に

「おはよーう‼」

と、短いラインをいくつか送るけど。

くまさんがそれに気づくのはだいたいお昼前。


すれ違う二人なのです…


こりゃ、なんとかして会うチャンスを作らないとだめだな!!


こんなお仕事モードばかり継続させたら、

絶対にいいことないわ。

くまさんのこと、とてもとても大切に思ってるの。だけど、お仕事モードになると、

好きって言う気持ちが本当に封印されてしまう…

でも、仕事も全力でやりたいし。

難しいなぁ!


週末、ちょっとでも会えるようにがんばろ!