Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ただいまー

仕事のない1か月はあっという間に過ぎてしまった…

全然ゆっくりもできず…

それは暇さえあればくまさんに会いに通ったからなんだけど(^^)


最後の一週間は娘の時間。

二人で少し海を渡って異文化に触れに。


気をつけてね、

思いっきり楽しんでおいで、

毎日写真を送ってね、って 

送り出してくれたから、


逐一報告するのはくまさんへ 笑

ここに行ったよー、これがおいしかった〜

などなど、毎日何枚写真を送っただろう。

もっと送って〜って言ってくれるのが嬉しくて♡


でも、3日目くらいから、やっぱり寂しんぼモードなくまさん 笑

桜が咲いたよー、早く帰っておいで〜、

azuに会いたくて仕方がないよー、

元気だけど寂しんぼーって(*^^*)


そして帰国したその日に、

もう待ちきれないって勢いで会いに来てくれました♡

わたしは、旅の疲れも残る中だったけど、あの腕の中に早く帰りたくてお迎えしました。


ごはんを一緒に食べて。

くまさんは美味しいものに貪欲なので(^^)、

こうしたら美味しいよとか工夫してわたしの口に入れてくれたりして、いつも通りの楽しい時間♡

心休まるなぁ…

ごはんのあと、夜桜の下を少しお散歩してから、

移動してくまさんの腕の中へ…


ただいま。


そう、ここにね、帰ってきたかったよ。


ぎゅーって抱きしめてくれて

「待ちきれなかった、恋しかったよ、おかえり」

って。何度も髪を撫で、キスをくれる。

その日はまだ女子の事情のおしまいのほうだったから、仲良しはできないよって伝えてあったんだけど。

くまさん、「やっぱりazuが欲しい…」って。

わたしも、すごく来てほしくなっちゃって。

こんなに来てほしいって思ったの初めてで。

シャワー浴びてきたら?っていう勧めに従って…

大丈夫そうだったから、、

ひとつになりました。

とっても幸せな満たされた気持ち。

初めて、ひとつになってるときに「すき…」って 

ポロリと口から出てしまった。


どうしよう。

もう大好きだ。