Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

通い妻(^^)

今週はよく通ったー♪

ほとんど宅配お弁当屋さん 笑


くまさんの食生活や生活習慣を改善するのは

なかなか容易ではないけれど、

健康でいてもらうためにできることはやっておきたいもの。


仕事がお休みになり、

勉強もしないといけないんだけど、

まず初めに彼のケアに着手。

せっせと食事の配達です(^^)


朝からおかずを作り、お昼と夜のコバラ減ったとき用に分けて。

何もっていったかなー。


エビマヨブロッコリー

新じゃが煮っころがし

ひじき煮

焼き魚(鯖)大根おろし付

グリーンサラダ

豆腐ハンバーグ

赤大根の甘酢漬け

きのこのマリネ

だし巻き玉子

ほうれん草の胡麻和え


などなど…

くまさんの健康を考えて和食中心。

それから家庭料理に飢えてるくまさんだから、

あえて普通の家庭料理を(^^)


舌の超えてるくまさんに

なんの変哲もない普通の主婦の料理を届けるのもどうかと思ったけど、そこは気にしなーい!


おいしいおいしい♡と

喜んで食べてくれました(*^^*)

あー、本当に毎日食べさせてあげたい。

おみそ汁作って待っててあげたい。

がんばるあなたをギュッと抱きしめて、

今日もおつかれ♡って迎えてあげたいな。

そうしたら身体のコンディションも調えてさしあげるのに〜。

なーんて、ヒマだと妄想が止まらず 笑


そういえば、この間

「死ぬときはazuに、○○(くまさんの名前)がんばったね♡って抱きしめてもらって死にたい」

って言ってたもんな。

グイグイ引っ張るわりにときどきとっても甘えん坊な大きいくまさんです(^^)


さて、今日は久しぶりに会える友だちとの時間♪

今月はね、普段なかなか会えないお友だちとも会いまくるのだー(*´∀`)

ランチの予定がひしめき合っている 笑


あ、そうそう、お勉強もしないと…(^_^;)

お勉強もしないとなんだけどー!


とりあえずね、今日は空が青くて気持ちがいいからお出かけしてこよー♡