Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

泣いた次の日

泣いた日、くまさんのところに行った。

せっっかくお泊まりできる貴重な2日間なのに、

わたしときたら、女子の事情丸かぶり…


くまさんに寄り添って眠ろうとするけど、

くまさんもモンモン、わたしもややそんな感じ 笑 せめてキスだけでもたくさんしたいけど、

キスしちゃうと、もう止められなくなっちゃうくまさんだから…それも少しでがまん。。


寝ようとしたけど眠れなくて、、

azu、手伝って、って言うから、、

がんばってみたけど、、なかなかうまくできなくて、、

やっとこさっとこ、なんとか。。

んー、わたし、やっぱりだめだなー…


あ、今だからこんなところで、とても変な質問。

誰にも聞けないから。

あのぉ、

非常に書きにくいのですけどもー、

お口でのときって、、

最後、受け止められますか???

それができる人ってどのくらいいるんだろう?って、いつも不思議に思ってて。

とても少ないパーセンテージなのか、それとも、意外と普通にできちゃってることなのか。。

もちろんわたしはできませんのですけど。。

どうなんでしょうか。。


えーと、話がだいぶ逸れました(^_^;)

戻します!


そんなこんなで、二人とも寝不足の翌日(^_^;)

でも、いつものことながら最高のお天気!!


去年の夏に一緒に海に行ったとき、くまさんのプランがモリモリすぎて(^^)、一つ実現しなかったことがあったの。

その地方のちょっとした観光地で、ロープウェイで昇って散策できる山。上の方には断崖絶壁から下を覗けるようになっているところがあったり、巨大な大仏さまがあったりと見どころも多そうで

いつかリベンジだー!って言ってたところだったから、そこに行くことにした♪


桜餅発祥のお店で道明寺を買っていって、上で食べようよ!って素敵なくまさんの提案つき♡

大好きなくまさんの車の助手席におじゃまして、しゅっぱーつ!


くまさんオススメのその桜餅発祥というお店まで来たら、、

小さな趣のあるお店の脇に、ズラーーっとすごい行列……やっぱり有名なんだ。

これは、30分以上はかかるね、どうする?

んー、残念だけど時間がもったいないからあきらめて行こ!


そして、高速とばしてビューンとお隣の県へ。

くまさんとのドライブは本当に楽しい♡

喋ったり歌ったり♪これだけ毎日喋ってるのにね、まだ話すことがあるんだもん。


そして、目的地に到着。

ロープウェイに乗り込むと、手を握ってくるくまさん 笑

そう、怖いんだってー(^^) 飛行機とか観覧車とか足が地についてないものは信用できないんだってー。めったにない優越感で、わざと揺らしたくなっちゃうイジワルなわたし(*^^*)


そして、上につくと360度の大パノラマ!

そこからの散策コースが思ったよりずっとたくさんあって、階段だらけのアップダウン。

二人ともガンガン行くのが好きだからズンズン進む♪野生のサルを横目に見ながら 笑


そして、断崖絶壁の有名スポットまで来たら、そこはやっぱり少し並んでて、わたしたちも最後尾に付いた。なんとなくいろいろ話してたら、前に並んでた3人組(恐らくお父さんと娘夫婦)とも話すようになっちゃって、楽しいひととき。旅先でこういう出会いっていいよねーって。こんな価値観も似ていてしっくり。くまさんとは何してても本当に楽しいんだよなぁ。

順番が来たらその3人組の方とお互いに、写真をとりあってさよならしました。そう!おかげで貴重なツーショットが撮れちゃったっ!!


二人一緒の写真は去年のわたしのお誕生日にレストランでスタッフの方に撮ってもらった一枚があっただけ。しかもそれは涙目の顔だったけど、やっと笑顔のツーショットが撮れた〜♪


そこから階段を一体何十段、いや何百段登り降りしたかしら。

わたしは筋力はないけど比較的軽いから意外と平気なんだけど、くまさんは筋力あるけど重いから、辛そう。。最後はわたしが押したり引っ張ったり(^^)、なんとか最終のロープウェイに間に合い降りてこられました。


下山するともう日が傾いていて、、きれいな夕日が見られそう♪脚の疲れも癒やすべく海沿いのカフェに入って二人でアイスクリームを食べながらゆっくり海に沈む夕日を眺めました。こんな二人の時間が本当にシアワセ♡


それから、地元のお魚を食べられる食堂へ。

テレビでも紹介されたという絶品アジフライが、フワッフワで美味しかったな〜。


帰り、わたしを送り届けてくれるのに、

「あー、azu を返したくなーい!」

「あなたを返したくないなぁー!」

って何度も言ってくれて♡


うん、わたしも帰りたくなーいって、言いながら

ギュッとハグして、最後にとろけそうなキスをくれて、車を降りました。


でも、今月は、たくさん会えるからね!

4月からはなかなか会えなくなっちゃいそうだから…会いだめするって決めてるの。