Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

中間報告!

じわじわ効力を発揮しつつあるあのプロジェクト(^^)

そう、わたしが勝手に発動した、

くまさんの身なりを整えましょうプロジェクト!


よくよく考えてみたら、この半年くらいの間に

くまさんもそれなりに努力してくれてるなぁと思って、

中間報告!


その1.

くまさん体型を直すべく(これはスタイルのみならず健康のため)、毎日飲んでたコーラをお茶に変えたり、お昼をダイエットメニューに変えたり、深夜にはなるべく食べないようにしてくれたり。さらには自転車を買って、これからはジムに通うって言ってくれてます。

わたしも、できるだけバランスの取れた手作りのおかずを差し入れしたりして、体重も、会ったときより4〜5キロ落ちてきてる!

もう一息、あと5キロくらい落とすのが目標☆


その2.

髪の毛を伸ばして、マイルドなカラーリングをしはじめた!最初は仕事で邪魔になるからと短髪だったくまさんだけど、絶対に長めのほうが似合う!髪質もいいしもったいないから少し伸ばしたほうが素敵よって誘導 笑。それからはずっと短くしすぎないでいてくれてる。

それから、染めたところ見てみたい!ってわたしがちょくちょく言うものだから、自然に染まるトリートメントを買ったらしく、白髪を目立たなくしてくれた!

うんうん、だいぶ変わってきたよ❣


その3.

お洋服や小物を自分のためにも選ぶようになってきた!これはやっと最近のこと 笑

二人でお店に行って選ぶことが何度かあってから、くまさん、やっと自分のためにも投資するようになってきた♪

くまさんは、週末はだいたいご家族のお買い物にお付き合いなんだけど(くまさんのご家族はそれはそれはお買い物好きで、羨ましいほどのお買い物をなさいます)そんな中でも最近は、

ねぇazuはどっちがいいと思う〜?って自分の試着した写真を送ってきてくれたりして、一緒に遠隔お買い物することも時折。少しずつ新しいお洋服も増えてきた(^^)


いいぞ!その調子っ♡

今日、送ってきてくれた写真なんて、だいぶわたし好みなチョイスになってきた気がするの。

ウフフフフ♪

絶対にもっとかっこよくなるよ!


あなたの最強なハートをもって、外見が整っちゃったらどうしましょう 笑

だって、くまさんの若いころの写真は本当にかっこいいのよ。そりゃぁおっしゃる通りモテたでしょう…って納得するくらい。

で、これは本当にあなたなの?って言いたくなっちゃうくらい(←だいぶ失礼 笑笑)

だから、間違いなくポテンシャルはあるの。

「俺ががんばったらモテちゃうよ 笑?」

ってニヤリとしてたけど。


くまさん、前に

「azuを徐々に俺色に染めてみせる!」みたいなこと言ってたけど、

わたしだって、あなたをわたし色に染めてみせるんだから!!