Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

夫婦体験♪

車好きなくまさん。


この間のデートのとき、たまたまデパートの1階に展示されてて、一緒に見たアメリカのカッコいい電気自動車。わたしは話がチンプンカンプンだったけど、営業の人に「奥さま」と言われてウフフと思ったあれ。

そういえばあの時、アンケートに丁寧に答えていたくまさん。

後日、電話がかかってきて、お店に試乗にいらっしゃいませんかと話されたんだって。

あいにく車を買ったばかりだからまだ買い換えるタイミングではないと話したんだけど、それでも構わないから是非って言われて。

興味はあるんだ、一緒に行ってみない?って

誘ってくれた♪


わたしには逆立ちしたって手に入らない価格帯の車だから、試乗に行けるだけでも楽しそうだし、何より憧れのオトナの街❤︎ そのエリアを一緒に歩けるだけでも嬉しくて、喜んでオッケー!


くまさんも、

「さすがに俺もちょっとはオシャレしていくよー」と言ってくれたから、わたしもいつもより素敵にしていかなきゃ☆


北風の冷たい日だったけど、ブーツではなくて、パンプスを履いて、初めておろすお気に入りのロングスカートをはいて。ダウンではなくて、今日はカシミヤのコートで❤︎


わたしたちにしてはとーっても珍しい電車移動。そこそこ混んでる車内で、ちょうど目の前のふた席空いたから、座ろうかと腰掛けた瞬間に立ち上がるくまさん。二人連れの老婦人が乗ってきたのに一瞬で気づいたみたい。わたしは数秒気付かず頭の中が??となったけど、目の前まで来たその上品な老婦人にハッとして急いで立った。くーー、まだまだダメだなーわたし。そして、やっぱりくまさんすごいや❤︎ごく自然にそんな行動がとれるところ、あなたの優しさ、素敵よ。惚れ直しちゃう。


そして、いつもよりちょっとオシャレした二人で(くまさんもいつものダウンじゃなくてコート❤︎)、手を繋いで街を歩き、ブラブラお店をのぞいたりしながら目的のお店へ到着。


案内してくれた人は若いのにさすがの接客。カフェのような美味しいコーヒーをいただきながら、くまさんの隣でお話を聞く。

うん、この感じ。イヒヒ。

完璧に長らく連れ添っている夫婦にしか見えないだろうなぁ。

相変わらずチンプンカンプンなマニアックな話にはついていけないけど、そんな雰囲気を満喫して、いざ試乗!


最新の電気自動車のすごさに圧倒されました。

だって、本当にもう車の価値観がひっくり返るほど。ぜーんぶ、電子制御。そして、その性能は都度アップグレードしていくことで、ハードは変えずにソフトのみを変えていける。完全自動運転も可能。安全性能もすごい。車の方が周りをちゃんとみていてくれるんだもん。

操作は全て真ん中についているタブレット。車体の高さからサスペンションの強さまで嘘みたいにいろいろ指一本で変えられる。

まさに未来のクルマ!!

そして、それをまたスマートに乗りこなすくまさんに惚れ直し、忙しい忙しい 笑。

車を降りたら、「azu も運転してみるー?」とイタズラな笑顔。無理です、こんな大きい車ぜったいに無理〜(>_<)!


お店を出てから、近くのレストランで晩ごはん。そこは、20代の頃からいつか行ってみたいなーと思ってたところ。くまさんといるといろいろなことが実現していくから不思議。

そこで、くまさん、嬉しそうにクルマの話してたなー。子どもが新しいおもちゃ見つけたみたいにね (*^_^*)。


そのあとは、少しお買い物して、お部屋へ。。

わたし、笑われちゃうけど、一緒にお風呂に入るのがとても抵抗あって、今までは別々だったけど、今回は、くまさんが許してくれなくて…

やっぱりお風呂は別々にしようよぉ、って言っても、

「ダメー!!いいからごちゃごちゃ言わないで先にお入りなさい。すぐに行くから。」って譲らないんだもん💦

もう若いころのような身体ではないから、恥ずかしくて仕方がないのだけど…。

この恥ずかしさがなかなか克服できないのが悩みどころです。。


いろんな意味でまだまだです…

ここで、いろいろ教えてもらいつつがんばろー 笑


なんか変な終わり方になっちゃったけど、今日はこれでおしまい❤︎