Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ついにー。

職場に退職を告げてから、急に仕事量が増えてしまって、連日の残業…

毎日ヘトヘトになって、ベッドに入ってからのラインが続かず、寝落ちしてしまうことも多々(^^;;


わたしが、もうこれ以上起きていられないー!ってなって、

もうきっとだめだー、落ちてしまう〜

って言うと、最近はおやすみのボイスメッセージをくれるくまさん♪


「ゆっくりおやすみ、いつも大好きだよ、azu」


まどろんでるときに、耳元でくまさんの優しい声を聞けて、最高に幸せな気分で3秒で眠りにつく。

んー、ゼイタクだわぁ❤︎


そんなある日、ボイスメッセージが嬉しかったから、

「わたしも大好きだよー!!」って

眠い目を細めながら返信したら、


「うん、知ってるー 笑」


そのあとにすぐ、


「愛してないのー?」って…


え。。今、その振り〜!?


大好きよりもたまには愛してるって言ってね、って言われてからも、やっぱり一度も言えてなかったわたし。。。

ちょっと眠気も遠ざかり 苦笑、


え、えーと、、

どうしよう。。


ここムラゴンで、抱き合ってるときがチャーンス!って教えてもらったから、そんなチャンスに言ってみようって思ってたけど。。


言っちゃう?こんなタイミングで?

でも、ここで沈黙しちゃだめなときー!

ええい!!ガンバレわたし。

今だ!勇気を出して!



「うん。愛してるよ。」

ポチっ!!




わー、言っちゃった!!

生まれて初めてかも!?



すぐに、くまさんからなんとも可愛いスタンプ❤︎

クマが手をパタパタさせて、ハートがいっぱい出てくる絵柄。


そして、

「おやすみ。愛してるよ。」って。


やっぱりわたしたち、どこか男女反対なところがある気がするー。


なんか、否定できない誘導尋問だったような気もするけど(^_^;)、きっとそのくらい大事なことなんだね。待ってたのかなぁ。

「愛してる」って言葉。

大事にしてるんだな。


ちゃんと言えるようにしなきゃ。

想いは言葉にしないとね。


着実にくまさんの思うように動かされてます(*^^*)

近いうちには直接言って!って言われそう…。