Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

始まった♪

年が明けて半月が経ち、

やっとわたしたちの時間が始まった感じ。

年末年始、手強いなぁ 笑。




「ねぇ、これ、azuと行きたい!!」


そう言って、くまさんからあるURLが添付されてきました。

開いてみたら、、


できたばかりのプラネタリウム。

久石譲さんの書き下ろしの音楽にのせた星空の世界ですって✨


断りようもない、どストライクなお誘い❤︎

なんとしても時間作っちゃう 笑


本当は二人で横になってみられるペアシートがいいねって言ってたんだけど、きっとみんな考えることは同じで、ペアシートはもうずっと先までいっぱい…


普通の席だったけど、充分に堪能できました!

もちろん、隣どうし手を繋いで、寄り添いながら。時々小さく顔にキスされたりしながら❤︎


ただただうっとり幸せな40分間でした。


いつか、本物の満天の空の下で寄り添って寝転びたいなぁ。

くまさん、天の川を見たことがないんですって。いつか見せてあげたいなぁ!


それから、京料理のカフェみたいなお店で軽くごはん。

わたしは、帰って晩ごはん食べないといけなかったから甘味だけにしたのにー、

くまさんったら、美味しいからって、ほとんど全部一口ずつくれるんだもん。結構お腹いっぱいになっちゃったよ^^;

生麩の田楽、だし巻き玉子も銀鱈の西京焼きも❤︎美味しかったなー。

あーんされるのもすっかり慣れてしまって…

慣れってこわいわ(^^)


ごはんのあとは、デパート内をブラブラ♪

1階にテスラという、アメリカの電気自動車の展示があって、車好きなくまさん、吸い寄せられる 笑。運転はできないけど試乗したり、いろいろ説明聞いたり。マニアックな会話すぎてわたしにはチンプンカンプンだったけど、

案内してくれた方がね、何度も

「奥さまにどうですか?」とか

「奥さまによろしいかと…」みたいな言葉を使ってくれてて、そこだけわたしの中でクローズアーップ 笑笑!

束の間の擬似夫婦❤︎ウシシ。


そんなことしてたら、わたしはもう電車に乗らないといけない時間…

「もう行くのぉー?どこまで送ればいいのー?」ってくまさん、非常にご不満な様子(^^)。


途中まで一緒に電車に乗ってくれるって言ったけど…。実はくまさん、東京生まれ東京育ちなのに、ほとんど電車に乗ったことがない人でして…。道路情報ならびっくりするくらい都内の道を覚えてるのに、路線図となるとこれまたびっくりするほど知らないんだもん。


あなた、一人で帰れるー 笑?

寂しがりだしなー、心配になっちゃうよ。


そしたら、くまさんの顔がパッと晴れて、

「分かった!バイク取りに帰って送る!!

それなら最後まで一緒にいられるし♪」って。


時計みたら、バイク取りに帰ってから送ってもらってもギリギリ間に合う時間…


数秒の沈黙の後、、、

黙ってうなずいて、二人でダッシュ!!!


でも、バイクのところまで来て気付いた。

ねぇ、大変!!

わたし、今日、タイトスカート!!

どうしよう…


「もう後戻りできない!大丈夫、俺が前で押さえるから、たくし上げて乗って!」って。


えぇーーー…

でも、選択の余地なし。

お気に入りのタイトスカート、たくし上げて座ってみたけど全然ダメ。

幸いコートがあるから外からは見えないけど。

もう仕方ない!!

思いっきりたくし上げて^^;

恥ずかしいのなんのって…


そんな動揺するわたしを楽しみながら、ビューンと飛ばすくまさん。

ときどき出てくる手を払いのけながら 笑

うちの近くまでずっとくっついていられました❤︎


ギリギリまで一緒にいたいって気持ち。

おんなじで嬉しかったよ。ありがとう。


バタバタ、濃厚に楽しいふたり時間。

うん、今年も始まった(*^^*)♪