Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ガルガル?

先週、ちょっとだけ会えたけど、

今週はやっと3時間のゆっくりデート❤︎


ランチを食べに行って、

わたしのブーツが壊れちゃったって言ったら、じゃ見に行こーって、セール中のデパートへ連れて行ってくれました。

ブーツってヒールの高さとか細さとか長さとか、いろいろ考えることがあるからなかなか気にいるものがないんだけど、今日はちょうどぴったりのものに出会えて、めでたくご購入♪

良かった〜、ありがとーう!


うーん、でも、なんだかね、

いつもとちょっと違うくまさん。。


大丈夫?疲れてるの?って聞いても


「ううん、大丈夫だよー、疲れてないよー?」

って言うけど…


なんか、いつもと違う。。

なんとなく落ち着かないし、なーんかせかせか焦ってる感じ。心配だなぁ。


何かあったの〜?やっぱりなんだかいつもと違うよ…


「うーん、仕事でちょっと変わった人にたくさん会ったからかなぁ。でも大丈夫だよ?」

って。


そして、そんな心配な気持ちを持ちながらも、コーヒーとスイーツ買ってお部屋へ。


到着するなりコーヒーも飲ませてもらえずに、有無を言わさず…

わたしが、待って!ちょっと待って!

って制しても全然待ってくれず…


でも、いつもより

もっと愛情深く、素敵な時間。

「きれいだね、きれいだよ」って。

こんなとき、あなたのものですから、って言うとその言葉がとっても嬉しいって喜んでくれるくまさん❤︎


彼の腕まくらで寝息を聞く幸せ。

愛おしくて、なんて穏やかで満たされた時間。


目を覚ましたくまさん、

「あのさぁ、俺、きっとazuを抱きたくて仕方がなかったんだと思うわ」って笑った。

「だからなんか、ずっとそわそわしちゃったのかも」って。


あれ?そういえば、すっかりいつものくまさんの笑顔!!いつものくまさんに戻ってる!


そっか!!

久しぶりすぎる仲良し。

くまさん、ガルガルモードだったのね 笑!?


お付き合いしはじめてから、ずっと比較的コンスタントに会えてたから、やっぱりこの年末年始のブランクが応えてたんだ(^^)

びっくりしたー。けど、なんだかウフフ❤︎

くまさん、ガルガルモードだったのかー!


わたしもだよ、会いたかったし触れたかった。


勇気を出して

「いつでもいいよ、あなたのものだから。いつも一人でたくさんがまんしてるの知ってるから、わたしのことはがまんしないでね」って伝えた。


案外独占欲の強いくまさん。

年末のしるしが消えちゃったからって、またしっかりしるしづけ(^^;)


仲良しは恥ずかしくてなかなか慣れないけど、少しずつ少しずつほぐれてきてるのが分かるから、今年はもっと深められたらいい、かな。


なんだか、今日はオトナな話(^^)