Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

会えないよぉ

待ちに待った、やっと会える日の数日前、


どうするー?なにするー?

ってラインで話した。


タイミング悪いことにわたしは月の事情なので、ごはん食べて、久しぶりにカラオケ大会にする〜?と聞くと、


「んー… 久しぶりだから、azuとずっとくっついていたい 笑!だから、カラオケとかじゃなくて二人でゆっくりしたい!」って。


うん、分かるよぉー。触れ合いたい気持ち、一緒なのが嬉しい♪ わたしもそう思ってたところだもん(ちょうど前の記事 笑)


でも…わたし、その日は仲良しできないよ?


「うん、分かってるってー。でもさ、久しぶりだから、触れていたいじゃん。

そうだ!ピーマンの肉詰めが食べたい!」


って急に 笑笑


ピーマンの肉詰め?いいけど?

お安い御用だけど、どうして?


「俺ね食べたことないの。ピーマンの肉詰め。テレビでやってて、あー食べたいなぁと思って、azuなら作ってくれるかなぁって思ってたのー」


えー??ピーマンの肉詰め食べたことないの?

なんでー?ピーマン嫌いだったの?


「ううん、好きだったけど、誰も作ってくれなかったから… だからといって外食で食べられるものでもないし…」って。


お母さんは家業を手伝ってたから簡単な料理しかしなかったみたいで、ご結婚後の奥さまもお料理しない方だもんね。。


そうなのね!オッケー♪

じゃ、ピーマンの肉詰めと何か副菜作って持っていくから一緒に食べよう(^-^)


ということになった。


そしてやってきた当日♪


気合い入れて、普段買わないちょっといい挽き肉買って、朝からルンルン気分で肉ダネこねこねしていると、携帯が鳴った。


知らない番号…


出てみると、、、


学校からで、

子どもが走っててケガをした

大学病院で処置するので来てくださいって…


とにかく、ルンルン気分は吹っ飛んで、

慌ててタクシーで向かうことに。。


命にかかわるようなことではないけれど、

くまさんと会うお約束は…

もちろんキャンセル 涙


仕方ないよね。

これは仕方ない。


今日のうちの晩ごはんは

いつもよりちょっと美味しい

ピーマンの肉詰め…


また作って持っていくからね。


「それは仕方ないよーぉ、オトナだから、ガマンするよぉー。」ってくまさん。


ごめんね。ごめんね。


あー、家族だったらいいのになぁ。


首をながーくして待ってたのに、さらにお預けだ〜。


あ、こどものケガは数針縫ったけど、もともと強いタイプなので本人はめげずに元気です(^^)