Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

expired

もうね、

くまさん切れ。。


オトナですから、そりゃなんとでも言い訳つけて我慢できるけれど。


正直になると、、、

もー会わないとダメ 苦笑


なんでだろう。


今日だって休日だけど、ずっとちょこちょこラインしてる。

お互いにお料理するから、食事に作ったものを送りあったりしてね。

コミュニケーションはとれている。


でも。

やっぱり、昔より触れ合うことの大切さが分かってきてるからなのかな。


ただ、触れ合いたい。

そんな気持ち。


隣に座って肩が触れるだけでもいい。

もちろん手を繋いで歩いたり、

ギュってハグしたり。


そういうのって、大事なんだな。

そういうことで心って満たされるんだな。


くまさんが、会うたびに

所かまわずベタベタ触りまくってた時があって。もちろん好きな人だからわたしもいいんだけど、「本当に触るのが好きだよね 笑」って言ったことがある。


そしたらくまさんは

「うん!好き!好きな人のすべてに触っていたいもん。安心するし、自分だけが許されてる嬉しさがあるんだ。」とか言ってたっけ。


触れ合うことって大事なんだね。

きっと基本的なことなんだろうな。


豊かに生きていくために、愛し愛されることはきっと必要だし、

愛し愛されることに触れ合うことはきっと必要なんだなー。


恋人のみならず、子どもも大人もおじいちゃんもおばあちゃんも、きっとみんな必要なこと。


なんて、この年になってこんなことを自分なりに分析 笑笑


分析の結果!


わたし、もう充電切れーー!

今、くまさん切れーー!!


って心がピコンピコン叫んでます 笑


表現下手なわたしはこんなことを直接はなかなか言えないけど、、。


あと数日なんだけど、待ちきれないよぉ。。


なんて言ったら本当に来ちゃいそうだから言えないけど、、。


こんなんじゃ、わたしの仕事が変わってコンスタントに会えなくなったらどうするんだろう…

今度会ったら相談だ 笑