Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

文明の利器

くまさんと一緒に過ごすようになってからの初めての年末年始でした。


ずーっと会えてない気分。

だけどよく考えたらまだ1週間経っただけ…


ずーっとお喋りできてない気分。

だけど、良くみたら元旦以外は毎日ちょっとでも電話で声は聞けている…


これだけできたら満足しなきゃ!!

と客観的には思うけど、

主観的には全然満足できない欲張りなわたし(とくまさん)。


そんなぽっかり空いた穴を埋めるべく、

年末年始大活躍したのが、

ラインのボイスメッセージ!!


お互いに家族のイベントがあるので、

「いま一人だよー」って時があっても、タイミングよくお互い一人になるのはやっぱり難しい。


そこで、一人になれたとき、ボイスメッセージを送っておく。

いわば時間差電話みたいな感じで、ほっこり嬉しい❤︎


マメなくまさんは

2019年になった0:00に

あけましておめでとう!!って

送ってくれてたんだけど、、

わたしは既に夢の中〜 苦笑

翌朝、気づいて急いでお返事(^^)


それからも、ラインとボイスメッセージのやりとりをしてたけど、

会えないのに長電話もできなくて寂しいなぁと思ってきた5日目の深夜、

くまさんからのボイスメッセージ。

「azuおはよう、そして僕はおやすみなさい。。。会いたいよ…」

って、最後の「会いたいよ…」が本当に小さな切ない声で、

朝からきゅーんときてしまいました。。

(注:わたしは基本的に早寝早起き、くまさんは遅寝遅起きなのでタイムラグがあるのです)


くまさんも、わたしが送った

「今日も一日がんばりましょーう!」という、なんの変哲も無い言葉に

「なんかまた惚れました…」

なーんて言ってくれるし(*^_^*)


ボイスメッセージ、おススメです❤︎


そして嬉しかったメッセージはせっせとkeepに保存して(^^)

いつでも聞ける!


文明の利器に大いに助けられてます♪


やっと来週からは通常モード。

いつもの愛おしい日常が始まるのが待ちどおしい。


早く会いたいなー。。