Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

くまさんという人

くまさんはどんな人かというと…


くまさんみたいな体格。

じーっとしてない。

ぼーっとしてない。

とってもアクティブ、楽しむことが大好き。

いつもクルクル頭を働かせていろんなことを考えてる。

いつも本当に細かいところまで目を配らせていて、よく気がつく。

手先の器用さったら横に出るものがいないくらい。

モーレツに素直 笑笑。

人の目はまったく気にしない自由人 汗。

失敗なんて1ミリも恐れず、超絶前向き。

落ち込むことがない。


これ、ほとんどすべてわたしと真逆。。


しっかり者に見えて、だいぶ抜けてるわたしと、一見軽く見えるのに実はすごくしっかり者のくまさん。


わたしは、今までの人生では不運なことが多かったけど、まじめにまっとうに、誠実に生きてきたつもり。それなのに、まさか婚外恋愛に足を踏み入れるなんて。


人生と子育ては思い通りにはいかないものだと痛感してます 笑笑。