Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

くまさんとわたし

くまさんと初めて会ってから、8か月。

出会って8か月後にまさか、こんなに、こんなになってるなんて、

その時は想像もできなかったけど。


今は、幸せです。


「道はいつも何本もあるんだ 決して一本道じゃないよ みんな選ぶ事ができるから azuがどの道かわからないなら僕が手をひいて行くから あなたは安心してついてくればいい。」


そう言ってくれた通り、どんどんひっぱってくれて、

いや、正確には否応なしにどんどん引っ張られて(笑)、

ぐいぐい引っ張られて、それで楽しいことがどんどん起こって、わたしの心もどんどん動いちゃって。


気づけば8か月。


夫婦関係はとっくに破綻しているとはいえ、

お互いに家族をもつ既婚者同士。

滅多に会えないだろうと思ってたのに、

いろんなものごとがまるで味方するかのように動いたりして。


たくさん出かけたし、偶然が重なり、夏には花火にも海にも一緒に行けちゃって。

毎日電話して、相変わらず何時間でもしゃべれちゃって。


先行きの不安とは裏腹に、わたしの思考の範疇を超えてどんどん進んでいる初めての婚外恋愛です。