Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

リベンジ

面接長かったー 涙


終わるなりくまさんに電話して報告。

「終わったよーぉ!!大失敗もしちゃったけど、、たぶん、おそらく、大丈夫そう!

どうしよう!!大丈夫そうなんだけど!

ぜひ来ていただきたいって!!」


大興奮…^_^;


「そうかー!良かったねー、azuなら大丈夫〜って言ったでしょー? 実はね、もしazuがうまくいったら今日先週のアウトレットに連れていこうと思ってたんだー。これからいろいろ必要になるでしょう?」

って気が早いくまさん 笑


そして、本当にそのあと連れて行ってくれました♪ 車の中でいろいろ報告やら相談やら。

まだアドレナリンの放出がおさまってなくて、遠足のあとの子どもみたいに話し続けちゃったな。


そして、到着!

いざ、アウトレットリベンジ 笑笑!!


もうね、買うものは決まっているからね^^;

早い早い。

この間決めたものを、買って、それにプラスアドレナリン効果でスカート一枚衝動買い❤︎

本当に久しぶりにこんなにお買い物したー。

そして、くまさんも先週目をつけていた、どちらかというとわたし好みのコートを再試着してお買い上げ♪


結局閉店時間までまた過ごしちゃったけど、そのあとは今日とりあえずうまくいったお祝いねって、ベイエリアのレストランに移動。

わたしの好きなメキシカン料理のお店へ♪

タコス3種類シェアして、コブサラダとチキンウィング、牡蠣のオーブン焼きが美味しかったなぁ❤︎くまさんはお酒を飲まないけど、わたしはコロナいただいて 笑。

あー、シアワセ!いい一日になって良かった〜。

食べてたら、くまさんが、このあと海辺のお散歩しようかーって♪


お店を出て、夜景を見ながらテクテクお散歩。

くまさんが、小さい頃にUFOを見たって話になり。わたしはそーなんだーって聞きながら小さい声で「UFOは地球の大気圏になんて入ってこないけどね…」ってつぶやいた(^^)

それでも、こんなであんなで、あれは間違いなくUFOだったって言い張るから、また

そうなんだねー、って相槌だけ打って、小さい声で「でもUFOは大気圏に入ってはこないけどね…」って言ったら、、、


ジロッとわたしを見たくまさん 笑

ムキーって急にわたしを持ち上げてグルグルーって振り回した。

ジタバタして降ろしてもらったけど、目が回って回ってもうフラフラー。。


いいお年のオトナなんですけどね 苦笑


そんなこんなな、12月のとある一日。


人生の節目にさしかかるとある一日。