Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

まっすぐ

「まっすぐはazuには敵わない」


「ブレない、まっすぐなところが好き」


「あなたは本当にまっすぐだから」


こんなことをくまさんはよく言う。

そして時々それをおもしろがったりする。


んー、まっすぐってなんだろ…

くまさんはわたしのまっすぐなところを気に入ってるんだな。

でもまっすぐってなんだ??


ストレート?

単純?

脇目を振らないこと?

周りが見えてないのか!?

考えたらよく分からない。


昔から行動力はあるって言われるし、自分でもきっとそうなのかなと思うけど、

決してまっすぐに生きてきたわけではない。


むしろ、まぁしなくてもいい寄り道、回り道ばかりしてきた。どちらかというと紆余曲折だよ。


でも、これから面接。

まっすぐ前を見て、

まっすぐぶつかってみよう!


あー、緊張する。

神さま助けてぇーーーれ!!

(まさに困った時の神頼み)。


人って3回書いて飲み込むんだっけか!?