Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

やっぱり魔法

病み上がりでお仕事に行ったら…


予想はしてたけど、、

ものすごい依頼の数で…

一日中精一杯こなしてきたら

帰宅後、風邪症状が悪化。悪化。悪化。。


ついに夜には声が全然出なくなってしまった…


くまさんが電話してきても、ビデオ通話にしても、わたしの声が出ないから会話にならない 涙


「もうバテバテだから、今日は寝るよーぉ」

ってわたしがなんとか声を絞り出したら、


「うんうん、寝て寝て、ゆっくり休んでー。」


そのあと、数秒して


「azu大好きだからね。」


「世界で一番大好きだよー」


って。。急に!!

優しい笑顔で言ってくれた。


こういう愛情表現を素直にできるってすごい。

わたしはできないから 苦笑

くまさんはとっても素直な人だから、思ったことはその場でストレートに伝えてくれる。


そして、言葉にして伝えてくれるとそれには魔法がかかってて、すごいエネルギーになる!


しんどくて、バテバテで、今にも倒れそうだったけど、その言葉で心に魔法がかかって穏やかな気持ちになれる。


わたしはそこでうつむいてうなずくだけっていう幼稚な反応しかできないんだけど…


とにかく、一番大きな

「ありがとう!!!!」だけはしっかり伝えるようにしてます。

本当はわたしも言葉で表現するようにしないとなーと思うんだけどね。


バテバテなわたしに、そんな言葉がとっても嬉しかったから。記録。


くまさん、今日も一日、支えてくれてありがとう❤︎