Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

くま手 笑

くまさんは手先がとても器用。

手先だけじゃなくて、とにかく器用な人。


例えば、わたしのヘアアイロンも直してくれたし、腕時計も直してくれたし、壊れたファスナーだってすぐに直せる。


こまかーい作業も手間取ることなくあっという間に終わる。


わたしが、何かが調子悪くて、、って言うと、すぐに「持っておいでよー!」って言うから、

持っていくとだいたい直る。


そんなくまさんの手。


わたしがくまさんの手が好きなのは…


キスをするとき (照)


彼のスイッチが入ってるときは有無を言わさずその両手でガッチリ持たれる 笑


他のときはだいたいとっても優しく後頭部あたりを支えてくれたり、耳のあたりに添えてくれてたり…


その手がいちいちキュンとくる。


ずるいなー、こんな手で包まれたらそりゃ落ちるよーぉ、って思う 笑


仲良しのときも…

よく両手で頭を包んでくれたり撫でてくれたり… 恋人つなぎしてくれたり


一緒に隣を歩くときも、スッと腰に手が来てわたしをかばってくれたり、すぐにわたしの手を取ってくれるくまさんの手。


くま手 笑笑


しかし、くま手は早い 笑笑


ちょっと待って!落ち着いて!!

っていつも制するんだけど、くま手の早さにはあまり効果なし …


でも、そんなくまさんの手がとーっても好き。