Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

うちの…

どうでもいい小さなことなんだけど、


くまさんが時々使う、

「うちはさー、…」

とか

「うちの奥さんは…」

とかいうフレーズに、ちょーっぴりだけ、

複雑な気持ちになることがあった。


いちいちくまさんには言わないけど、

あー、わたしはその「うち」には入らないんだよなって、ちょっと寂しくなるというか。当たり前なんだけどね。


そんな中、

この間のお誕生日にもらったブレスレットが本当にかわいくて、仕事以外はいつも付けてるんだ♪ そして、見るたびにニヤニヤしちゃうのー。って話したとき、


くまさんが

「そうそう、あれに決めるときね、お店で結構悩んだの。その時の店員さんがふくよかな、本当にふくよかなお姉さんでね、いくつも自分の腕につけて見せてくれたの。こんなイメージですねーって。

でも、正直心の中で「うちのazuは華奢なんでー、ちょっとイメージつかないなー」って思ってたんだー 笑笑」って笑った。


わたしの中では、この話のくだりよりなにより、

「うちのazu…」

うちのazuって言った!?

と、そんな一言に心が大反応 笑笑


うちのazu。


こんな一言で幸せな気持ちになっちゃうんだもん。

わたしも相当好きなんだよね、やっぱり 照