Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

お買い物

くまさんとお買い物に行った。

お買い物はくまさんのお仕事関係のお買い物。

わたしにも見てほしいって言うから喜んでついていった(*^^*)


くまさんは朝から一人でお買い物に奔走するも

いろんなタイミングが合わず、

思い描いた予定通りに物事が進まずやきもきしていた。

 

早くきてー!!

待ってるからー!


って、待ちに待っていてくれたくまさん。

お店で合流すると、

嬉しそうにわたしの手をとってグイッと引き寄せぎゅーって。。

人前とか相変わらずお構いなしでヒヤヒヤします。


エスカレーターはいつもくまさんのスイッチが入る場所(^^)

その日もエスカレーターに乗ったらまたギュッと引き寄せられてこめかみのあたりにチュって♡

でも嬉しくてそのままくまさんの胸の中に寄りかかってしまった(^_^;)。


くまさんがサービスカウンターにいる間、ちょっと時間がかかりそうだったから、トイレに行ってもいい?って離れた。

戻ってみたらくまさんがいない。

あれ?外に出てみても周りを探してみてもいない。

またサービスカウンターの前に戻って電話してみようかなと思った瞬間、後ろから抱きつかれて死ぬほどびっくり!

「えへへ〜(笑)、びっくりした〜?」って

もー、こういうときは本当にただのいたずらっ子。


この日はいたずらっ子スイッチ全開で、

お店の中の広い通路を歩くのに、

急にわたしを小脇に抱えるように半ば抱き上げてガツガツ歩きだし、わたしがジタバタ、あたふたするのを楽しんでみたり。

やっと降ろしてもらって、もーーっ!!ってジロリと見上げると、笑いながらまたおでこにチュってして「愛してるよ」とか。


そんないたずらっ子のときに見せる笑顔も、その後に見せてくれる優しい笑顔も嬉しくて。

 

ねぇ、あなたは若いころから自然にこんなことできてたの?

って聞いてみた。


だって、若いころのくまさんは、今からではなかなか信じがたいくらいにそれなりにかっこいいんだもん。背も高いしスラッとしてて、サーフィンで鍛えたしまった身体で(今はどこへやらだけどー笑)。

あの感じに、この素直さでこんな愛情表現されたらそりゃぁ女子は落ちただろうなって思っちゃって。


「どうだったかなー、覚えてないや(笑)」

ってとぼけるくまさん。

「でも基本的にこのままだよー」って。


武勇伝によると、よく逆ナンもされたらしいし、ゲレンデではキャーって言われたらしいし、おモテになったんでしょうねぇ。

その頃に会いたかった(笑)!!!


そう言うと、

「でもね、あの頃に会ってたらきっとazuは俺を選ばないよ(笑)、もっといい加減だったからなー。責任感とかなかったしね。

あー、でもどうかなー?意外とその頃でも相性は良かったかもなー」って。


くまさん、ポテンシャルはあるんだから、カッコよくなってほしいなぁ!これは心の声だけど(^^)。

ずっと待ってるんだけど、大きなお腹は存在感を消さないのよね(^_^;)。



そんなこんなな楽しいお買い物の午後でした♡