Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ただいまです(^^)

ただいまです(笑)。


えっと、身体が…あちこちだるくて痛いです(^_^;)

でも。

充電済。やや過充電(*^^*)


それ目的だけだと嫌がるであろうことを察してか、くまさんがわたしの大好物のハンバーガー屋さんに行こう!!って連れて行ってくれました♡


二人ともお腹ペコペコだったから、嬉しくって嬉しくって💕

本当にくまさんはわたしのテンションを上げるのが上手なんだからー(^^)


なーんでも頼んでいいよ!!って言うから、

大好きなアボカドチーズバーガー♡

それに生ビールも♪

そこそこ有名なお店なので店内は満席。

わたしたちが入ったのを最後にすぐに外に行列もできだした。

店内には日本人と外国人が半々くらいで、なんだか日本じゃないみたい♪

くまさんと一緒に口に入らないくらいのバーガーにかぶりつき、

「くーーーっ!! 美味しーい💕!!たまらん〜」

くまさんがサイドで頼んだフライドチキンも絶品で、ビールと最高でした(*^^*)


お腹いっぱい、幸せな気持ちに包まれながら…

はい。本日の目的地へ参ります(。・・。)


予約してあった、とあるホテルのデイユース。

あまりお部屋に行く習慣のないわたしたちなので、なんだか緊張(笑)


でも、お部屋に入ったら、

新しくオープンしたての建物だけあって設備もきれいだし、ベッドもフカフカ♡

ゴロンとしてテレビを見る。


いつも基本的にアクティブに動き回る我々なので、こんな時間は本当に珍しい。

しかも、今日はこのあと5時間もある!

他にやることなく!

こんな時間の使い方、したことないくらい。


しばし、ゴロンとしながらテレビをみてて、そんな時間もなかなかいいなぁと思ってたけど、

そうです、

隣にいるのはもうガマンならないくまさん(笑)。

何かとちょっかい出してきてはわたしに制され、

ムキーー!!となって(笑)、

半ば無理やりシャワーに押し込まれた(^^)。

わたし、シャワーしてからじゃないとイヤなので。


かわりばんこにシャワーを浴びて、

サラサラになって。

「俺のかわいいazu、おいでー!」

って手を広げるくまさん。


はい。今日は煮るなり焼くなり好きにしてください(笑)。

そんな気持ち(^^)。でもそんなことは言わずに、

最近思ってることを伝えた。


あなたには本当に感謝してるの。

いつもいつもわたしをちゃんと元気にしてくれてありがとう。

くまさんの腕の中でそう話すと、


「ずっと、ずーっと愛してるよ。

出会ってから今まで、片時も頭の中にazuがいないときはないもの。」


いつも笑っていられなくてもー?

ときどき不安定になっちゃってもー?


「どーーんなazuでも。」


もーし、わたしがこのまま鬱になっちゃったりしたら?ならないけどー!


「俺が笑わせてあげる。

強制的に治してあげる(^^)」


エヘヘへへ(笑)、その自信はどこからくるのー??

なんて話ながら、

あの得意の手でわたしのアゴをクイッとしっかり掴んで

有無を言わさず口を塞がれる…。


んーーー、このキスに弱いのだ…。

なんなんだろ、まるで魔法でもかけられたみたいに頭の中がフワッとして、思考が止まってしまう。


わたしは仲良しがきっとあまり上手ではないから、ぎこちなさを残しつつも、

なんとか要望にも応え、恥ずかしさに耐え(笑)…


終わってわたしをギュッと抱きしめながら、

「今日はね、ガマンしてたからー、すっごーく気持ちよかった(*^^*)!」って。

そんな彼を見てたらわたしも嬉しくって、

気づいたら二人でぐーっすりお昼寝してた。


よくあるパターンだとは思うけど、いつもめいっぱい遊ぶわたしたちに、普段はそんなゆっくりお昼寝できる時間はないから(笑)、

これまた貴重な時間。

起きて、やっぱりくまさん

「なんかさ、時間がもったいなくない?」


そんなことないよー、これはこれで贅沢な時間だよー♡


そういうわたしに、


「じゃー、2回目も行っちゃおっかな?」


!!!!

!!!!!!!


わたしたちにそんな選択肢はなかったから、

ものすごくびっくり(・・;)


えぇーーーーー!?!?


そして、2回目はのんびりゆっくり、

時々はおしゃべりしたりしながら。


まだまだ苦手なことも下手くそなことも多い仲良しの時間ですが、5時間使い切りましたっ(笑)。


わたしとしては最後のくっつきながらテレビをみてあーだこーだ言ってる時間がまたとても良かったな♡

一緒になれてたら、普通にできることだけど、

そんな普通が貴重なこの関係ですものね。


来週はなんと、

わたしのお友だちカップルと一緒に一泊旅行に行く計画があるのです!

くまさんの車で!

次はその記録になりそうです(*^^*)


うん、どんな日常もがんばらなきゃ!!