Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ガオーーっ

くまさんが、大変なことになってる(笑)!


濃厚に会えていた8月が終わり、

9月に入ってからも、会うことはできていた。

でも、それはわたしが不安定になって助けてくれたときだったり、

わたしのお友だちも混ぜての時間だった。


ある日の電話でおもむろに、


「あなたを抱きたいのーー!!」


急にくまさんがシャウト(^_^;)……

ど、ど、どうした!?


「だってぇーー、もうずーーっとあなたを抱いてない!!愛おしいのに抱けてない!」


え?そうだっけ?

 

「そーだっけじゃないよー、そうだよー!9月に入ってからないじゃない!」


あ…そうでしたっけ(笑)?

そう言われればそうでしたっけ(^_^;)


ガルガル通り越してガオーってなってるらしいくまさん。

それ目的で会うのは未だにちょっと苦手だし…

なんか、逆に緊張するなぁ…

わたし、仲良しがなかなか慣れないのはなぜだろう…


でもね、わたしが凹んでるときは本当に支えてくれたし、いつも笑顔にさせてくれるもん。

そんなくまさんがそこまで言うなら♡

それ目的でもいっか(>_<)ノ

もうガマンならないらしいから。

行ってきます(。・・。)


んー、それにしても、なんだか気まずくて恥ずかしいなぁぁぁ…