Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

まるっと

くまさんが

「azuほど不安の何もない恋愛をしたことはないよ」って言った。


ほんと??

今までのあなたの数々の恋愛の中でも?

(数々といってもくまさんは結婚が早かったから、本当に若いころの話だけど。それでも武勇伝は数知れず(^_^;))


「うん。あなたのことはまるっと信頼してるから。なんの不安もないよ。こんなのは初めて。」


やった!!

くまさんは、常々、わたしの今までの人生の中で一番になりたいって言ってて、たまーに「そろそろ一番になった〜??」ってふざけて聞いてきていた。

その度にわたしは、んーだいぶ近づいてはきてるけど、どうかなーぁって茶化してたけど(笑)、

そんなセンスに影響されて、わたしはくまさんの一番になれるのだろうか?って思ったことがあった。


だからかな。

安心、信頼という意味ではわたしが一番なんだ!

今までのくまさんが出会ってきた人たちの中で一番!?って思えたら嬉しくて♡


わたしもそうだよ、こんなに不安のない恋愛なんて初めてかも。婚外恋愛でっていうのが皮肉だけどね…ってチクッと付け加えながら言った(^^)。


するとくまさん、

「そうだよね、だいたいケンカしたりすれ違ったりするのは不安があるからでしょう。相手を本当に信頼できてないから、もしかしてって疑い始めたり、安心するために試すようなことをしちゃったりね。azuとはそういうことは一切ないもんねぇ。」


うん、ないね。

わたしもあなたのことは完全に信頼している。

まるっと、ね(笑)

その愛情に疑う余地がないもの。


泣いたり笑ったり、落ち込んだり怒ったりの恋愛らしい恋愛もいいなと思うけど、

幸せを安定して実感できる今の関係は大人になったご褒美かな。