Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

それって、どうなの?

くまさんと話していて、

とっても楽しいし、

いつも、話すたびにそうそう、この感じ♡

やっぱりここだなーって好きなのを再確認できるんだけど。


だけど。


一つだけ、

あのさー、それってどうなのー?

ってわたしの中で微妙な気持ちになることがある。

 

それは夜、電話してて最後にビデオ通話にしておやすみを言うときが多い。


じゃぁもう寝るねー、

今日もありがとー!

という流れで


「おやすみー、じゃ、最後にちょっと肩紐落として見せて〜」

とか、

おなか見せて〜、

とか、

ちょっとだけ✕✕(上半身ね)見せて〜

とか…

嬉しそうな笑顔で言ってくる。


もちろん応じない(^^)

『見せませんっ!』


「なーんでー?だってazuは俺のものでしょー?」


『いいえ、わたしはわたしのものです!』


とか冗談混じりに茶化して終わるのだけど。

これが結構な頻度である…。


「今日は忙しくて疲れちゃったから、最後にちょっとだけ✕✕(上半身)見せて〜、そしたら元気でるからー」

とか言う…


今までのわたしなら、こんなこと言われたら一発アウト(笑)

なんてデリカシーのない💢って思うところだけど、くまさんだとそこまでは思わない。

苦笑いして、もーまたそんなこと言ってーって流せる。

だって、それはくまさんだから(^^)


でも…


さらに昨日は、こんな話も出たから、

なんだかなぁーってなった。


「今朝はあなたに会いたくて仕方がなかったよー、会いたいとさ、よく夢に見るんだよ?週5くらいazuが夢に出てくるよ(笑)」


ほんとなのー♡?

どんな登場の仕方なのー?

ワクワクしながら聞くと、


「昨日はねぇ、まだここまでの付き合いをしてなくて、初々しい頃、待ち合わせをしたの。そしたら、あなたがこんなに短い赤のタイトスカートを履いてて、」


そこからもう現実と違うじゃん(笑)!

絶対履かないし。


「そうなんだけど、それでやっぱり細いなーなんて思いながら歩くの、でそんな格好してるんだから今日はいいの?って聞くとそういう意味だよって言ってくれて、やっほーい♡ってなるの〜♪」


………(~_~;)


そんな登場の仕方、嫌なんですけど…(~_~;)


「でもね、でもねー、あなたを抱く前に目が覚めちゃったの…」


無言…(苦笑)。


わたしってなんなのさー!!


んー何が引っかかるんだろ。


身体が目当てなのーー!?

そうじゃないのもわかってるけど、

こんなにいっぱい大切にしてくれて

愛してくれてるのちゃんと分かってるけど、

求められないより求められる方が幸せっていうのも分かってるけど。


けど、

けどー、


んー、男性と女性の違い?



身体のことも、はばかりなく言ってくることにね、それってどーなのー?って思うわたしは心が狭いのかしら…