Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

同じ思いだから

本当は一週間に2回くらい会えたらいいのにね。

でも現実は一週間に1回が多い。

一週間待つのが結構長くて、

待ち遠しい。


最近は比較的コンスタントに会えてたけど、今週は会うタイミングがなさそうだった…。

でも、やっぱりちょっとでも会いたい。

お互いが空く時間が朝しかなくて、

その日は一週間ぶりに朝会った。

くまさんのお仕事の前。早く出てきてもらって。


前の夜にビシソワーズが飲みたいって言うから、夜な夜な作って冷たくしたビシソワーズと朝ごはんの簡単なお弁当を持って♡


最近、くまさんはなぜかややガルガルモード(^_^;)

毎日のメールや電話でも、

「あ〜キスしたい!」「抱きしめたい!」

ってちょこちょこ言ってて、多少覚悟はしてたけど、爽やかな朝だしねぇ。


待ち合わせ場所で、にっこり笑って合流する♡

他愛もない話をしながらくまさんの場所に入ると、やっぱり…

おしゃべりする間もなく、抱きしめられてキス…

くまさんのキスはずるい。優しかったり強引だったり、そして手の使い方がとても上手で抵抗できない。思い通りに動かされてしまうの。。

『ちょっと待って、朝だし急にそんな、…』

でももう止まらず、後ずさりしても壁際に来ちゃって逃げられず、キスが止まらない…

だめだ、理性が保てなくなりそう…

だって、想いの強さがダイレクトに伝わって。

お腹の奥がきゅーんって痛くなる。

そして、そのまま朝なのに…


でもくまさんの腕の中、そこはどこよりも安心できる場所だから、そこに帰ってこられる喜びを噛みしめて。愛される幸せも噛みしめて。

噛みしめることはできたけど、短めの時間だったから帰り際寂しくて、

『もうまたこれで一週間会えないなんて…辛いなぁ』って思わずつぶやいた。


でも仕方がない。

お仕事もあったから、早々にバイバイ。

くまさんは

「朝からあなたをこんなに堪能できるなんて♡今日はなんていい日だ!」なんて言ってたけど。


そうして、午前中にはうちに戻ったわたし。

午後は他の予定があったのだけど、急にそれが変更になって、午後の時間も夕方3時間くらい空くことになった!


時間が空けばすぐにくまさんと会えるか考えるクセがついてるわたし(笑)。

んー、でも行き帰りで2時間弱かかるし、その中で会えても1時間弱か…朝も会えたしな。

突然だしな。ちょっと厳しいかな〜なんて思いながら、一応メールした。


今日は午後の予定が変更になってね、夕方も少しフリーになれたんだ〜って。


そしたら、すぐに

「そうなのー?行こうか?」

って♡


本当に?大丈夫なのー?


「そりゃazuが一人なら会いに行くでしょー!」って。心がホワーンって嬉しくなる。


「○○駅まで来られるー?」


もちろん!すぐに行くよぉ!


そして、その日まさかまた会えると思ってなかったのに、2度目の待ち合わせ♡


行ってみたかったカフェへ♪

倉庫がカフェになっているような素敵な場所で、2階には作家さんの器が置いてあったり、ちょっと楽しげな場所♡


くまさんとデートだ!!

予想外の時間に嬉しくて嬉しくて♡


でも時間は限られてる。本当にちょっとだけ。

そして、ハニーマスタードチキンのホットサンドとバゲットのフレンチトーストのプレートを頼んだ。


美味しい💕

シェアしながら、インテリアを楽しみながら楽しいおしゃべり。


くまさん、

「今日は朝会えたけど、こういう時間も大事でしょう?」って。


分かってくれてるなぁ♡そうなの。

こういう時間がとっても幸せ。


そんなとき、わたしの携帯が鳴った。

なんと、自由時間が増えた!!

それも2時間も!!


二人で顔を見合わせて、

「やっぱりわたしたち、もってるよねぇー(笑)!」

って(*^^*)


こんなに長く会えるなんて!

でもこれもさ、少しでも時間が空けば会いたいっていう気持ちが一緒だから叶ったことだよね。

もし、移動の時間ばかりかかって会うのは短いからって諦めてたら、今ごろ地団駄を踏むことになるもんねー(笑)って話した。


そんな、ちょっとでも会いたいっていう気持ちが一緒なのが本当に嬉しい。


どうする!?どこいく!?

ワクワクワクワク♡

とりあえず出ようかって、カフェのお会計に並ぶ。


レジの隣に可愛くディスプレイされた作家さんのアクセサリーが並んでて、その中にかわいいイヤリングを見つけた。

わぁ、これかわいいなぁってくまさんに見せたら、ちょうどお会計の番になったくまさん、

さらりとわたしの手からそのイヤリングをとってお会計に…


(T_T)カンゲキ…

かっこいい。

(いや、くまさんはかっこいい感じではないのですけどね(^_^;)、この時の行動はかっこよかったー)


そして、お会計を済ませて

「一瞬でazuに似合うと思ったんだ。はい。」

って。

もう胸がいっぱいで、嬉しくて。


「上の階の器も見て行こうよー」

って、わたしの腰に手を回して階段を上がる。

わたしも器は好きだから、二人でいろいろ見て楽しかったなぁ。


それから、外に出て、どうする!?

ウフフ、カラオケ行く!?

とか言ってたら、くまさん、


「復活しちゃったから…もう一度あなたを抱きたい」って……( ゚д゚ )彡


というわけでして…

なんとその日は一日2回も……♡


はい、翌日、身体の、あちこちが痛かったのはそのためでして(^_^;)


「あなたは、こういうためだけに会うんじゃないってよく言うけど、身体だけなんかじゃないってことはもう分かってるでしょう?でもね、でもやっぱり俺はあなたが欲しくなるのー!」

って必死に説明してくれたくまさん(*^^*)


うん。分かってるよ。

それもちゃんと嬉しく思ってるから。

本当に幸せに感じてるから。

あなたのものになれる瞬間もちゃんと

愛おしく思ってるから♡


あなたに会えて本当に良かった。

ずっとその腕の中にいさせてね。