Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ちょっとしたこと

外回りのお仕事の合間にくまさんに電話した。

ちょうど移動の時間とくまさんのお休み時間が重なることが時々あって、そんなときは数分でも電話しちゃう(^^)


今日は、一人でがんばったお仕事がうまく行って楽しくてウキウキした気分で電話した♪


わたしが楽しげにしてるとくまさんもいつもに増して楽しげになる(*^^*)


お仕事が楽しかった話をしていたら、


「それでー?azuはこれからここに来られるのー?」って(笑)


仕事中だから無理なのは知ってるけど、


うんー♡行こっかな〜?

って返したら、


「あのねー、azuを抱きしめたいのー!!」って…


んもー♡

こういうちょっとしたコワザが上手なくまさん(*^^*)

あなたのハグに力をもらってること知ってていってくれるのかなぁ。


女性側は、ときどき疲れたりすると

ギュってしてほしいなって思うけど、

男性も逆に抱きしめたいって思ってくれるものなんだなー。


うん、早く抱きしめに来て〜(*^^*)エヘヘ。


それからほんの数分の電話だったけど、

じゃぁ、電車きたから乗るねって言ったら、

「愛してるよー!」って♡


もちろん普通の会話で終わる電話もいっぱいあるけど、ちゃんとときどきこうして言葉で伝えてくれるのは本当に嬉しい♪


いつまでこんなふうに言ってくれるのかな〜。


ずっと言ってもらえるように、少しずつでも自分を変えていかなきゃな!


今日の仕事で目にした言葉。

love it,

change it

or leave it.