Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

痛恨…

仕事を終えて、ラインを見ると、

「○日の週末!土日とも一人になれそう!

泊まりでどこか出かけられたらなぁ!」

なんていう嬉しいお誘い♡

ふわぁ〜っと世界が明るくなる感じ!


今月は週末は予定が入ってることが多いけど、確かその週末だけはフリーだったはず‼


「わぁ♡すごく嬉しいよぉ!!

きっとその週末は大丈夫だと思うの!

帰ったら確認するね〜」

って送った。


そしたらすぐに、

「実はもうプランは立てたの(笑)、土曜日に車で○○に行って、泊まって次の日は紫陽花行って、しらす丼食べて、散策して♪」


もーーー💕泣きそうになった。

「紫陽花行って」、っていうのは、

わたしが常々行ってみたいと言っていた

有名な紫陽花の名所。

ずっとずっと行ってみたいと熱望していたところ。写真で見ると本当にきれいで…。

それをこんなベストなタイミングで誘ってくれるなんて!!


ワクワクしながら帰路についた。

帰ってる間も

「あそこのレストランもまた行きたいね〜」


「行きたいね〜‼お野菜美味しかったもんね♡」

とかルンルンな話をしながら(*´∀`*)


そして帰宅し、急いで予定を確認!





うそ…


まさか。


まさかの…。


午前中だけの、1時間半だけの娘の登校日…

しかも翌日は法事…

 




どうにもできない…。




仕方ない。


仕方ないけど、

諦めきれないよぉ。。


一生懸命、また来年もあるさ!

とか思ってみるけれど。。


気分はずずーーーん…



その次の週なら、まるまる空いてたのに…


うーー…ひとしきり残念がって。


お楽しみは残しておくことに(涙)。



やっぱりわたしの仕事が変わってから、

お出かけは圧倒的に少なくなってるもんなー。。


会うのも不確定なことが多くて不定期だし、

会えたとしても短時間になることがほとんど。


寂しがりやさんのくまさんは、

ちょっとふてくされて(笑)、

「でもギリギリまで待って、もしかして行けるようになったらあなたを優先するけどー、本当に行けなかったら、従業員の慰安を兼ねてちょっと出かけてくるよ。」って。。

もちろん紫陽花ではないけど。

くまさんは一人で一日過ごすのが苦手なタイプだから。わたしが行けないと他の友だちとかと過ごす予定を立ててしまうの。。



あーー、わたしが行きたかったーーぁ(涙)!!



という、ただのつぶやき(^_^;)

未だに諦めきれてない〜…!

でも、仕方がない。

でも諦めきれない〜

でも仕方がない!


ふぇ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。