Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

カップラーメン

くまさんとカップラーメンを食べた。

わたしはカップラーメンは普段まず食べない。

食べたのは10年で数回程度だと思う。


でも、この間娘と海を渡ったときにご当地の珍しいカッブヌードルがあったのでお土産に買ってきたものがあった。

日本には売っていないレアもの(^^)


わたしも食べたことのないちょっと辛めのスパイシーなカッブヌードル。

熱湯を注ぎ3分待ってフタを開ける。

付属のソースを入れてかけ混ぜると、辛そう!


まずくまさんが一口。

いろんなスパイスの味がして美味しい!辛い!

とのこと(*^^*)

続いてわたしも一口。

わぁ、なんだか懐かしいカッブヌードルの麺だ〜♡ん……か、辛い〜!!でも美味しい!

そして、半分くらいまでかわりばんこにあーだこーだ言いながら食べたところで、


「azu、ごま油ある?」っていうから持っていくと、

絶対にごま油と合うからとごま油を一まわし。

食べてごらん!って。


一口食べると

♡♡♡おーいーしーいー!!

全然違う味になってるー!

辛さが少しまろやかになって香りも引き立つ。


「でしょー!?いけるでしょー!?」

と満足そうにほうばるくまさん(笑)。


これはおいしい〜♡と言ってると、、、


今度は「ねぇ、黒こしょうある?」って(笑)))


もちろんあるよーって持っていくと、

思いの外大胆にミルをゴリゴリ。。

そんなにかけて大丈夫〜??


絶対に美味しいと自信満々のくまさんに促され味見。

!!!ん〜美味しい!!


続いて口に入れたくまさんも悶絶(笑)。

「もはやレストランの味に近づいてきちゃったね〜」って(^^)


さらにさらにー、

これに最後温かいごはん入れたら最高!

と言うので、残りのスープにごはん入れてリゾットみたいにして一滴残らず完食♡


なに?この満足感(笑)


大の大人二人で、たった一つのカッブヌードルを食べただけなのに、

どうしてこんなに楽しいんだろ(*^^*))