Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

思い出

くまさんとお付き合いをはじめてまだ1年ちょっとだけど、春も夏も秋も冬も本当に楽しかった。

ちょっと回想してみる。



この年になってはじめて乗せてもらったバイクのうしろで感じるくまさんの温かい背中。

わたしの手が冷たくなると自分の手袋を脱いでわたしにはめさせポッケに入れてくれる。

たまに、ローマの休日ごっこって横乗りしてみたり♪


美味しいごはんが大好きで、いろんなところに行ったな〜。

運河沿いのマルシェで食べたキッキンカーのホットサンドが忘れられないおいしさ。下町のチミモウリョウとした世界の中のローストチキン(笑)。病み上がり、深夜の焼き肉。有名バーガー屋さん巡り。秘密のうなぎ屋さん。憧れのカフェ。その他数え切れないほど。

そして美味しいと必ず半分こ。「ほら、これおいしいよー」って自分のスプーンやフォークでわたしの口に運んでくれるの、はじめの頃すごく抵抗があったけど、今ではごく普通になっちゃった(^^)。


そしてよくしゃべる。本当によくしゃべる。

くまさんはおしゃべりだから、わたしが話していても何か思いついたらしゃべりだす(笑)。

そんなだから話の腰をおられることなんてしょっちゅう。本当に聞いてほしいときはくまさんの顔を両手でこっちに向けないといけないの。

もー!わたしが話してるでしょー!?って。

「ごめんごめんー、聞いてるよーぉ」って言うから、確認すると正答率は5割くらい(^_^;)。

でも、きっと会話に飢えていたわたしだから、おしゃべりしてくれるだけで安心する♡

くまさんの声が好き。屈託のない話し方も好き。


そして、触れ合い。

仲良しは得意ではなかったのに。

オトナのキスもなんだか不潔な感じがして口の周りが汚れたりするのが嫌いだったし、仲良しで巷でいう感覚もほとんど感じたことがなかった。

くまさんと会って、今ではふとキスしたいなぁって思っている自分に驚くし、一年かけていろんな感覚が心地よくなってきて怖いほど。

キスってこんなに素敵なことだったのかーってやっと気づけた。今でもくまさんにキスされると愛情が溢れてきておなかの奥のほうがキューッと痛いの。

「こんなにいいのにこれがどうして嫌いだったの〜?」って聞かれるの、そうだよねぇ(笑)。今まで誰も教えてくれなかったのよ。

それと、ここ最近、仲良しが…コントロールできないほどいいことが増えてきて。嬉しいのと恥ずかしいのと怖いのと。

くまさんはそれが嬉しいみたいで、すごく仲良ししたがるけど、そうなると仲良しが目的なの!?ってやっぱり思っちゃったりして、ちょっと断ってみたりして。天邪鬼なわたし。。


そんな今日このごろのわたしたち。


今年もいっぱい思い出作るんだ!

思い出は力になるもん。


もうね、今年も夏に海に行く計画進行中♪

40代だけど、ガチで泳ぎ、はしゃいで遊びます(笑)。それまでに痩せて、上手だったサーフィンも見せてもらう約束!

叶うかなー…(^^)

叶うといいなぁ。