Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ただいま!

ただいま!!

ここしばらくブログの趣旨から脱線しておりましたが、、、


婚外恋愛ブログに戻ります(^^)


意外と早く戻ってきちゃって、

心配してくださった皆さまに申し訳ないくらいだけど。


わたし、くまさんの隣にいることはやめないで、

あの天真爛漫な愛おしい人に愛情と勇気をもらいながら、自分の人生をがんばって歩いていくことにしました。


将来はなにがどうなるか分からないから。


くまさんがわたしの人生に登場してくれたのはきっと偶然じゃないと思うから。




今月末にある、くまさんの趣味の仲間内の飲み会。その飲み会は夏にある大きなイベントの打ち合わせ。

去年もそのイベントに一緒においでよって言ってくれてた。そこの仲間たちは家族のことは知らないから大丈夫って。でも去年はタイミングが合わずに行けなかったんだ。

そして、今年も年に一度のそのお楽しみに向けてみんなで集まって打ち合わせするからazuも来ない?って誘ってくれた。

もともとわたしもくまさんもお互いの趣味などはできれば一緒に楽しみたいタイプだし、できれば二人だけの閉じた世界ではなくお互いの周りにいる人たちも大切にしたいと思っている。

もちろん婚外恋愛では難しいことが多いけど。

だから、くまさんの周りの人たちに会えるのはワクワクするし、嬉しい。


でも。

奥さんって言えば大丈夫〜って簡単に言うけど…

他にも奥さんとか彼女とか来てる人もいるから全然平気だよって言うけど……

お買い物で夫婦に見られて嬉しいっていうのとはまたわけが違うわけで(^_^;)

くまさんの周りの人に嘘をつくのはイヤなわけで。

でも、ホントのことなんて言えないこの辛い立場…。

しばらく理屈をこねていた。


行きたい!

でも、嘘つかなくていい方法はないものか(苦笑)。

同じ嘘なら、わたしもその趣味に興味があることにして、連れてってもらおうかな。

本当はそれほど興味あるわけではないけれど(笑)、

でもくまさんの応援したいし、イベントは楽しそうだから♪

イベントにどうしても行ってみたいっていう友だち、という立ち位置はどうだろう。


うん、今度相談だ!