Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

やっぱりここだ!

くまさんと会って、

今お仕事モード全開のわたしは、

ちゃんと先月みたいな気持ちになれるのかな?

ってちょっとだけ心配してたけど。


実際に会ったら、、、

うん。そうだ。

やっぱり、ここ。

間違いなくここ。

わたしの揺るぎない居場所がそこにありました(*´∀`)




新しいお仕事は、今までのお仕事とは全く違うので、始めてみたら必要なものがまだまだあって、そのお買い物もしないといけなかったし。

具体的には名刺入れとか、スケジュール帳とか、タンブラーとか、あとはやっぱり靴‼

痛くなくいくらでも歩けるパンプスが必須。

先月末にくまさんと一足買ったんだけど、

歩く量が思ってたより多くて、痛くなっちゃって。

そんな話をしたら、

「今度は俺に買わせて。azuの新しい仕事に必要なものは買ってあげたいの!」

って言ってくれて。


この一年、わたしの過去の人生ではなかったほどくまさんにはいろいろ買ってもらったりごちそうしてもらったりで、甘えまくっているから、なんかやっぱり恐縮しちゃうけど、

でも、くまさんがいいよって言うなら、甘えちゃってもいいのかなって(*^^*)

また一緒にお買い物連れてってもらっちゃいました。


わたしが事前にネットで調べていた、いくら歩いても足が痛くならないという靴を見に行くと、店内はすごい人…

二人でびっくりしたけど、履いてみるとこれまたびっくりするほど楽で!人気の理由が分かる。

すごーい‼全然痛くなる気がしない!って感動するわたしに、 

「そんないいなら2足くらい買ったら?少しヒールあるのと、どうしてものとき用のフラットと。」

って。

えーー!?2足も!?

でも、確かに仕事でヘビーユースするなら2足いるな…

『そうだねー2足あったほうがいいかもね。じゃぁ、1足はわたしが自分で買うから1足プレゼントしてもらおうかな♪』

って言ったら

「たいして高いものじゃないんだし、そのくらい出せなくてどうするー笑、いいよ、今日は全部買ってあげるって。」って…涙


そのあと、名刺入れも見に行って、

わたしの好きなメーカーの素敵なのを見つけて、

それもプレゼントしてくれて。


さすがに申し訳なさそうにしてるわたしに

「azuが仕事している間もいつも俺を感じていてほしいからー」って。


ありがとう!ありがとーーーーう!!

って10回くらい言ったら、

抱き寄せられておでこの端っこにチュってされました♡あぁ、本当に満たされる…。


それから、ごはん食べに。

外食は得意なくまさん、いつもオーダーは基本的にお任せ。

それも迷うことなくあっという間にオーダーするの。

「俺はね何を選ぶにも迷わないんだ」って本人が言うとおり、一緒にいてどっちにしようか悩んで時間がかかるなんてことはまずない。

このメニューなら、これとこれとこの組み合わせってオートマチックに分かるんだって(笑)。

そしていつも通りな、おしゃべりも止まらない楽しいお食事。美味しいものは全部シェア(*^^*)

点心が美味しいお店で、小籠包もカニやホタテやエビの焼売も、フカヒレ蒸し餃子もどれも本当に美味しかった♡


そして、そのあと、ちょっとお母さんに届け物をするから付き合ってって言われてついて行ったんだけど、ん?なんか道が違う…

それを指摘したら、

「だってー!仲良しも大事でしょーっ!?」

って(^^)


そっか(笑)!そうだよね、うん。

ちょっと忘れてた(^_^;)

久しぶりだから、なんとなく照れくさいけど。

最近はわたしもくまさんとの仲良しが愛おしいというか、やっぱり嬉しいんだ。

終わってから、わたしも安心して解放したからか

くまさんの腕の中でふかーく寝てしまって、、なんといびきまでかいちゃったみたい(。>﹏<。)

恥ずかしいなぁ…

「azu、今までになくよく寝てたね。おつかれさま♡」って

また耳や首に優しくキスしてくれて、

本当にシアワセを噛みしめました♡



そしてまた、帰り際、

改札での不意打ちキス…


はい、お仕事モードはもろくも崩れ去り(笑)、

すっかり恋愛モードに戻された週末の午後でした。