Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

ある朝のこと。

朝、今度16年ぶりくらいになる電車通勤の練習。

うちから、新しい職場まで何通りも行き方があるから、一つ一つ試してみて、一番快適なルートを探している。

 

そして、新しい職場はくまさんの仕事場とも近いから、お仕事前にちょっと寄ったりして♡

お邪魔にならない程度に見学。


テキパキと朝のお仕事をこなしていくくまさんを見ているのはとても楽しい♪

くまさんは体型の割には(笑)、本当にキビキビ動くし、すべての動きが考えられていて気持ちがいいの。


そして、仕事の合間に、わたしのところに来ては

優しくキスをしていったり、激しくキスをしていったり(^_^;)


まだ他の人も出勤する前だから本当に自由なんだから…


そして、キスを許していると、くまさんやっぱりそれだけでは済まない雰囲気になってきて。

でも、朝だから!お仕事前だから!

時間もないし、ここでは無理だからー!!って

全身全霊で抵抗する(^_^;)

だって…仲良しするにはそれなりの準備とか支度とかいるでしょう?


わたしが、「そういうことをするために寄ったんじゃないし、なんか、そんなことしてたら身体が目的みたいになっちゃうじゃん!」

って言っちゃったら、


くまさん、目を丸くして、

「えぇ?あなたはこの期に及んでそんなこと言うのー!?身体が目的なんかじゃないって1年間一緒に過ごしてきて分かってるはずだけどぉー!?」


はい、おっしゃるとおりでございます。

大変よく分かっております。ごめんなさーい‼

口が滑りましたっ、訂正してお詫びしますっ!


そして、恐らくスイッチが入っちゃったくまさん、

「もうただ、ただ愛おしくって仕方がないんだよ。だから、いつでも触れていたいし、抱いていたい… 

明日はあなたを抱きたい!」

って、しっかり目を見てまっすぐに…


そ、そんなストレートに…

なんて答えたらいいのよぅ。。


そして戸惑う間もなくまた深いキス…

だめだ、完全に彼のペースにもっていかれる…

わたしはあの手に弱い。。

耳のあたりから首の後ろにかけて両手で包まれながらキスをされるとトロンとしてしまう。。


そんなわたしを見て、

「んーー、可愛い!この顔は俺だけに見せる顔だもんね。愛おしい。。」

って、満足げなくまさん…


彼のペースに抗うにはハガネの意思(借ります笑)が必要。


でもね、なんだか、朝から愛情満タンに注いでもらって、本当に幸せだなぁって。

やっぱり大切に大切にしていきたいなってあらためて思えたある日の朝でした。


さてと、今日の配達お弁当のおかずは、

ニラともやし入り豚肉ハンバーグ

春キャベツのナムル

大根と人参の煮物

カブの浅漬け

なりー(*^^*)