Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

飾り付け

わたしたちは夜によくラインのビデオ通話をする。

家事を終わらせやっと自分の時間が訪れるのが、ちょうどくまさんの仕事が終わるころだから。


相変わらず、なーにをそんなに話すの?って思うほど、ずっとしゃべってる。

何を話してんだろ。

んー、例えば今日なら、テレビでやってたっていう宗教の話からマインドコントロールについて、とか、かと思えば近所のスーパーで買ったスパイスがおもしろくてカレー作りが楽しみなこととかー、同僚の子の恋の行方とか、次のデートで何しようかとか 笑

くまさんと話してるとよく笑うからきっと免疫力は上がってるだろうな(^^)


そんな中、

いろんなことに目ざといくまさん、

「azuー、指輪が違うよー!」って。

この指摘、いつも半分はふざけてて半分は本音(^^)


わたしが、目の前で変えてみせると、

「俺はね、ぜーんぶ俺が贈ったものでazuを飾り付けたいの〜♪azuはキレイだからー。(あくまでも主観です 汗)」だって♡


独占欲の強いくまさん、

「だって、azuは俺のものでしょー♪」

この言葉が本当に大好きみたい(^_^;)。

言いたくて仕方がないみたい。。


わたしは、本心はね、

誰のものでなく、わたしはわたし。って思ってるんだけど(^^)、ここは譲歩して寄せてます 笑。


そして、話はまた一周年記念のことに。

ちょうど一年前に知り合った日だったから。

1年経ったね、いっぱい遊んだねー♪

今年も海に行こうね〜、波に乗るの見せてよ〜


そう、わたしたち、全然違うの。

傍から見たらお似合いとは思われないと思う。

わたしは、基本的にきちんとマジメ

(変な話だけど、よく寝るときもワイヤー入りのブラをしないと落ち着かないっていうとびっくりされる^^;)今年までスニーカーを買ったことがなかった。楽な格好しないの?って言われるけど、別段窮屈だと感じたこともないの。

対してくまさんは、ゆるーくカジュアル。

ネックレスいつもしてるし。帽子とかサングラスが好き。一見軽そうなイメージ 笑。


お互いに、え?なんで、このお相手??って思われそう 


でも、わたしたち、似てるんだよねって。

不思議とお互いにまったく気も使わず心地よくいられてる。

くまさんも、自分で立ち上げたお仕事をしてるから、そういう意味ではとてもとてもマジメで、正義感が強い。

あと、きっと、何事にも精いっぱい等身大でぶつかるところかねーって(^^)

仕事でも遊びでも、現状のままっていうのがどちらかというとキライ 笑

どんどんおもしろくしたいし、外に向かっていきたいタイプ。

あとは、くまさんはね、くまさんがふざけたときに一緒についてきてくれるのがすごく楽しいんだって。


人の相性って、どこで決まるんでしょうね〜。


くまさんと結婚してたら楽しかっただろうなぁ。

考えても仕方ないって分かってるけど、

ついね、思ってしまう(*^^*)