Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

仲良し

わたしとしてはとっても書きづらいトピックなんだけど。

オトナの恋愛に欠かせないものですよね。


ここの皆さんは、わたしから見るととても充実した仲良しの時間を過ごされていて、

すごいなぁ、羨ましいなぁって心の底から思うのです。


わたしは…

仲良しの時間、好きか嫌いかって言われたら、くまさんとならもちろん好き。

だけど、、こんないい年になってるにも関わらず、わたしはきっとすごーくすごーく下手くそ (^_^;)


くまさんの要望にも応えてあげられないことも多くあるし、逆に彼がわたしにこうしたいと言うのを恥ずかしくてどうしたらいいのか分からなくて、受け入れてあげられないこともある。

ホント、自分で書いてて情けない…


はじめの頃は、そのことに悩んで、

わたしよりもっとくまさんに合う人がきっといるんだ。くまさんの希望をもっと叶えてあげられる人がいいんだって、泣いたこともあった。


だってくまさんはきっと仲良しがとっても好き。

「俺はねー、愛情深い仲良しをするよー。本当は毎日でもいいんだけど!」って言うもの。


わたしじゃなかったら、もっともっと充実した、素敵な時間になってるのかなって思うと胸が張り裂けそうな気持ちになっていた。


でも、そんなときでも、くまさんは

「azu がいいの!azuじゃなきゃだめなの!ほかの人じゃだめなの!」って言ってくれて。

「他の人とか二度と言わないで。」って 涙


だから、それ以来そのことには触れないできた。

わたしなりに、今まで苦手だったこともがんばったりしてるけど。。きっとレベルが低すぎるのは自分でも自覚するところで。。

まだ特定のことは断ってしまうこともいろいろある。。


でも最近くまさんが言うの。

「仲良しだって実際あと何年できるか分からないんだよ?だからできるうちにしておこうね。」って。

そう考えたら、そうかもしれないし、それならわたしだってもっと踏み込んでみたい気持ちもある。だって、大好きなくまさんとだもの。

くまさんのこと、大好きだもの!

キスして、触れられてとろけそうになるときがまだ一番好き…

その後につづくところももっと楽しめるようになれたらいいんだけど。。

こればかりは…どうしたらいいものか。。


仲良しに関してはさすがに友だちと話すようなことではないし、まして他の人のを見ることなんてないし。

はーぁ、ホントこんないいお年になって、情けない。


恋愛したからには、仲良しの素晴らしさを味わいたいという気持ちと、恥ずかしかったり、理性的に無理ーー!!っていう相反する気持ち。


わたし、くまさんへの愛情が足りないの?

愛してたらあんなこともこんなことも、なんでもできるのかな??

難しいよーぉ。。