Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

突撃(^^)

わたしが娘の用事で午後からの半休をとった日。

学校に行く用事だったけど、

それはさほど時間がかからない予定だった。

うん、その日はゆっくりスーパーでお買い物して晩ごはんも作れるな♪なんて思っていた。


そんな日の前日、なぜかお料理スイッチが入ったわたし(笑)、おかずを作りまくってしまって(娘と二人なのに(^_^;))、翌日は全然作らなくてもいいくらいになっちゃった…

明日、ちょっとゆっくりできるかもー。


ピーーーン💡✨

ひらめいたっ!!


空いた時間、くまさんのところに突撃して

びっくりさせちゃおう!!


うん、ちょうどその時間帯はお仕事が一段落してるはずで、くまさんは一人でいる可能性が高いから大丈夫。寝てるかもしれないな。

寝てたら寝顔にチュってして起こしちゃおうかな♡わくわくわくわく(*^^*)


そして当日!

わたしが午後休むこともあえて言わず、

いつも通りの日常を演じる。

仕事を終えてニヤリ。

学校の用事を終えてまたニヤリ。


いざ突撃だー!


その時間帯は他の人がいない絶好のチャンス。

合鍵は持っている😎


現地に着くと、よし、戸締まりしてあるし

ブラインドも閉まってる。

中に一人に違いない。寝ててほしいなー。


すっかり気分は探偵😁


しずかーに鍵を開ける。

カチャ。

どうしても音がしちゃう。


するとちょうどドアの前でブラインドを閉めていたくまさんが、思いっきり仕事モードな声でドアに出てきた😲


あーん、寝てなかったかー!!

しかも入り口ですでに見つかるとは探偵失格やー


くまさん、ドアを開けてわたしを見た瞬間!

一瞬、!?!?って顔して

すぐにわたしの腕をつかんで中に引き寄せ、

ドアを閉めて、

「azuーー!!!どうしたのぉ!?」


へへへ、いい反応♪いい反応♪ウシシシシ。

びっくりしたーぁ?


「びっくりしたよーぉ、嬉しい!!まさかあなたに会えるなんて!」


って抱き寄せてぎゅーーーって


イタタタタ💦


そして、もちろんちゅーーーーって♡


「コーヒーのむ~?淹れてあげるよー」


うん、アイスラテがいいな♪

くまさんのとこにはすぐにできるエスプレッソマシンみたいなのがあるから遠慮なくお願い(^^)


アイスラテを飲みながら、座って話し始めるんだけど、くまさん、嬉しそうにベタベタベタベタ(笑)。


本当はねー、あなたが寝てたら、

そーぉっと入ってそーっと起こしてびっくりさせる作戦だったんだよー♪

昨日思いついてね、それでねー…

今日はねー……


って喋ってるのにー、


横から

「んーー、嬉しい!嬉しい!!」

ってナデナデ、サワサワ、ギュー。

完全にはしゃいでる(笑)


もーぉ、なんて素直なの(*^^*)!

そーんなに喜んでくれるなら

本当に来てよかった♡


「今日はねー、朝からずっとazuに会いたいと思ってたんだよ。」

って言うから、今だ!とばかりに質問した。


あのさぁーぁ、

会いたいっていうのと、仲良ししたいっていうのと同じなの?


「同じじゃないよーぉ!?同じじゃないでしょう?一緒に過ごすほかの時間だって楽しいでしょ?」


そうだよね、それでいいんだよね?

会いたい、が先で会いたい気持ちが基本だよね?


「もちろん、会いたいが先だよー」


とはいいつつも……

そのあと、がまんできない様子のくまさんでして。

この前中途半端で終わってたから、モヤモヤしっぱなしだったらしく。。


仲良しが終わって、いつも通り一緒にウトウトしたあと、また今度は遊び半分の笑いながらの触れ合う時間を過ごして♡


くまさん一言

「んー、やっぱり会いたいと仲良ししたいは半分くらいは重なってるかも…(^^)」


え?って聞くわたしに


「だってーぇ、azuとはいつも会えるわけじゃないし、タイミングだってあるしー!」って。


ふむ。会いたいの半分くらいは仲良ししたいなのか…


それってどーなのーーー!?


こだわりすぎ?


こういうバランスって難しいな。


無きゃ無いできっと寂しくなるくせに、

いつもあると急に心配になったりする。

あー、男脳なわたしだけど、

我ながら女ゴコロってめんどくさーい(笑)!!