Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

プラン♪

ご心配いただきありがとうございました♡

おかげさまで、だいぶ回復してきております。

今日はやっと普通にランチが食べられました(*^^*)

(くまさんと食べたお肉はやっぱり奇跡でした(笑))


あー、普通に過ごせるって素晴らしい✨

健康ってなんてありがたい。


まだ全然本調子ではないから、油断大敵だけど。



くまさんとは本当に毎日ちょっとでも電話で声聞いて、メールもやり取りして。

そうそう、この間、使ってるカップルアプリのカレンダーを開いてみてびっくりしたのは、もちろんメールしない日なんてないけど、その数(^_^;)。

数十件程度が多いけど、ときどき100とか200とか話し込んじゃったときは500とか…

電話もしてるのに、よくそんなに話すことあるなぁって我ながら思う(^^)。

気を使わずにお互いなーんでも話せる。

これだけで本当に特別なことなんだろうな♡


そんな、夜の電話中の一コマ。

くまさんが、

「今日はねー、一日中今度会ったら何しようかなーって考えてたんだよ♪」

って言うから、


うん、この間全部台無しにしちゃったもんね…

ほんとにごめんね…

それで、なにかいいプラン浮かんだ〜?


「いっぱいありすぎて選べないの(笑)」


えーー(笑)?じゃ、試しに言ってみて?


そして出てくる出てくる、

ワクワク必至のくまさんデートプラン♡

こういうのって、考えてるときがまた楽しいんだよね(*^^*)


プラン1 夕方からの大人ディズニー!!

「混んでるかもしれないけどさ、もう乗り物とか乗らなくても一緒なら楽しめるでしょ。オトナなディズニーも良さそうじゃない?乗り物は閉園間際に走りまわればいいしね(笑)」

きゅーーん♡子供のためじゃない自分のためのディズニーだなんて(涙)カンゲキ。


プラン2 人工波のプールでサーフィン体験!

くまさんは長らくサーファーさんだったという。

しかもチャラチャラ系ではなくてガチ系。大会とかにも出たりしてとにかくストイックにハマってたらしい。

しかーし、何度聞いても今の彼からはにわかに信じがたいので(笑)、わたしが常々その姿を見せてほしいと言っていた。

「azuと一緒にやってもいいけど、さすがに俺は初心者ではないと思うからー笑 俺だけやってazuが見ててもいいけどそれじゃつまらないしねぇ」

ううん!全然つまらなくないよ!見たい見たい♪


プラン3 

アウトレット→おすすめレストランコース

「azuもそろそろお買い物行きたいかなーって、それに俺の夏の服も買いたいんでしょー?」

うんうん!それ大事なの(笑)!

あなたの夏服はわたしが選んでさしあげたい(^^)

「それから、あそこ行こうよ♪」

そこは、わたしが連れてってもらって驚いたバックリブがとろける美味しさのレストラン♡

ん〜、食べられる喜びをかみしめてる今の最高のご褒美〜


プラン4 やっぱりクルージングリベンジ(笑)

「クルージングまた予約しようかとも思ったんだけど、お天気がよくなさそうなんだよねー…これはいつでも行けるから、またぜったいに行こうね!」


もう、聞いてるだけで胸がいっぱいだよ。


どれをとっても最高に楽しいに決まってるもん。


だから、最後にひとこと言っておいた。

『ありがとう。こんなにワクワク幸せな気持ちにさせてくれていつも本当にありがとう!でも本当はね、わたしは、どこにも行かなくてもあなたと一緒にいられたらそれで十分幸せだよ』


本当にそう思うから。


あなたのそばにいられるだけで幸せ。